発達障害者は引き寄せの天才

スポンサーリンク

 

アスペルガーやADHDなどと呼ばれる

発達障害者たちがいる

 

症状としては

一般人と比べて

気性が荒い

集中力がえぐい

感覚過敏

多動

切り替えが難しい

 

とか?

 

それって

むちゃくちゃ心のままに

生きられてるってことよな

 

今はこうしておくべきかな

っていう他人教に

一切洗脳されていない

 

それって逆にすごいことだと思う

 

自分が頭攻略して

心のままに生きれるようになって

引き寄せの天才になって

多動になったし

感情を抑圧しないようになったから分かる

 

自分の今の心地よさを追求しているからこそ

多動になれる

 

周りに発達障害と呼ばれる人たちがいる

その人たちに

引き寄せのコツを伝えたら

ソッコーで使いこなす

 

やっぱり「感じる力」に優れているから

 

居心地の良さを追求できるし

自分がなにが好きかを分かっているし

インスピレーションのキャッチが上手いから

 

間に合うはずのない時間に間に合ったり

予定が勝手に思い通りになったり

どんどん現実を思い通りにしていく

 

これをされると

都合の悪いひとたちがいる

 

だから

感覚の鋭い人たちは

その感覚を抑えられた

 

「障害」というレッテルを貼られ

支配者たちにとって

都合のいい社会に馴染むように

誘導された

 

障害と感じさせる社会が障害なんだよ

 

でもそれを本人が

受け入れないこともできる

 

世界は自分で創っているから

 

頑張って自分を

他人教に合わせにいかなくていい

 

頑張って型にはめようとするから

苦しい

 

社会に馴染めなくていいと思えれば

今すぐにでも楽になれる

 

自分が楽しく生きられる社会は

自分の手で創っていける

 

純度100%自分教

 

そろそろ本気出そうぜ

 

さよなら支配者たちよ

 

今まで楽しいゲームをありがとう

 

そろそろ次のゲームで遊んできます

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ