幸せとはなにが起きたかではなく、どう捉えてどう感じるか

スポンサーリンク

ブログ書きたい欲がMAXなうの

引き寄せの天才あおちです( ´ ▽ ` )ども

 

いや〜もう

良い波乗ってますほんと。

最近。

えぐい。

楽しい。

やばい。

エネルギー的な生き方に

全振りしだした最近

まぢで調子いいです。

全てはエネルギーはガチです。

わくわくに従って

気分が良いものを選択していけば

もう間違いなしです。

人生勝ち。

シンプルオブザベスト笑

 

じゃあまあ

なにがそんなにやねん

ていう

最近の

引き寄せ体験シェアしていきましゅ。

 

とりあえず昨日

初めてのゆめごこちとしての

イベント出展が無事終了しました。

結論から言うとすっごく楽しかった。

そして愛のエネルギーをたくさん感じて

感謝で溢れた。笑

 

まず

屋外でのイベントだったので

テントを立てなければいけない、

でも一人でテントってなかなか大変・・・

誰か手伝ってくれる人いないかな〜

と思っていたら

「もし人手足りなかったら手伝うから言ってね」

と言ってくれる人現る。

自分の仕事があるにも関わらず

わざわざ時間を割いて

朝から準備を手伝ってくれて

一緒にイベントを盛り上げてくれて

片付けも一緒にしてくれて

めちゃくちゃ助かりました。

まぢ感謝。

 

で、途中お腹すいたな〜と

思っていたら

手作りの栄養満点愛情たっぷりサラダと

パンを持ってきてくれる人現る。

むちゃくちゃ美味しかった・・・

 

 

更に

「差し入れ」と

さらっとケーキを持ってきてくれる人現る。

 

更に

途中あまりの風の強さに

テントが破損してしまって

片付け時に折り畳めず

ドライバーがあったらな〜

て事で、最悪近くに買いに行こうとしてたのですが

なんとなく

他の出店者さんに(しかもピンポイント)

「ドライバーとか持ってないですか?」

って聞いたらまさかの持ってて

貸してくれた( ;  ; )

 

で、いざ帰ろうとしたら

車のバッテリーがあがってて

ぴえん

ってなってたら

バッテリー繋ぐコード持ってる人現る。

その人は持ってるだけで

その作業ができる人ではなかった、

けど

私それできる!って人現る。

で、無事に復活して

おうちに帰れました・・・。

まぢ感謝。

 

なんか

もういろんなハプニングがありながらも

この最強引き寄せパワーと

周りの方達のおかげで

アクシデントもアクシデントと感じないほど

スムーズに事が進んでいきました。

なんなら

このハプニングのおかげで

感謝する事ができた、

ハプニングありがとう!!

っていうお気持ち。

 

で、お客さんはどれくらい来たかというと

 

・・・・

2人!!!!爆

2名の方・・・

受けにきてくれて本当にありがとうございました💓

 

イベント自体に

人が全然集まりませんでした笑

 

でもそもそもの目的が

楽しむ事!だったので

目的は達成できて大満足です。

 

看板を作ったりチラシを作ったりする準備自体が

楽しくてワクワクエネルギービンビンだったし

 

他の出店者さんとの

繋がりもできて

たくさん助けてもらって

みんなに支えられて

生きていることを実感して

感謝の気持ちが溢れたことが

もうなによりもの収穫。

 

これって

どこにフォーカスするかによって

全然現実って変わってくる。

 

見方を変えれば

テント壊れた最悪

バッテリーあがった最悪

お客さん全然来なかった最悪

 

でも少し角度を変えれば

こんなにも感謝に溢れる事ができる。

 

幸せとは

何が起きるかではなく

どう捉えてどう感じるか。

 

「どう捉えてどう感じるか」が変わると

現実もそれに伴って変わっていく。

 

宇宙の法則おもしろい💓!!

 

引き寄せ仲間募集中です♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ