今度はこれを引き寄せます

スポンサーリンク

決めました!!

あおい!!

カウンセラーやります!!

 

今自分がやってて一番楽しい事

心がきゅるんきゅるんする事が

エネルギー理論をベースに話を聞いて

相手の心を軽くする事!!

相手の悩みの原因を見極めてそのブロックを外す事!

 

これが

いっちばんたのしい。

 

苦しくてモヤモヤしてる

ず〜んとしたエネルギーの人の

心のブロックを外すことによって

「なるほど!」

「そうやったんか〜!」

って、腑に落ちて

パッとエネルギーが変わる瞬間が

めちゃくちゃ好き。

楽しい。

なによりも楽しい。笑

もうこれはフェチ。笑

 

最近

友達を通じて

こう思わせてもらえることが

増えたんです。

「あおちに話すと本当に心が軽くなる。心からありがとう。」

って。

めちゃくちゃ嬉しい。

 

あ〜やっぱ自分これが好きだわ

って周りの人たちに

気づかせてもらいました。

 

そして

友達のお母さんが

私がやりたいようなことを

実際にやっているというのを聞いて

火がつきました。

やっぱうちもやりたい!

うちにもできる!

って。笑

 

火をつけてくれた

友達と友達のお母さんに感謝。

 

カウンセラーは今までも

やりたいと思っていたのに

なんとなくそのことに向けて

動いてなかったんです。

 

なぜなら

私がやりたいと思っていることを

すでにやっている人なんか

たくさんいるしな・・

宇宙の法則とか

引き寄せの法則とか

結構メジャーだし

うちが発信しなくても

同じような活動してる人いっぱいいるしな。

だからうちが出る幕ないな

みたいなこと思ってたんです、、

 

でも

同じ宇宙理論を実践していたとしても

全く同じ体験をしている人なんて

この世に誰1人としていない。

自分が体験した

自分からの視点は

自分にしか表現できないことなんだ

って思ったら俄然やる気がでてきました。

それに

同じことを言っていても

受け取る方の好みもあるから

どの人からその情報を受け取るかって

色々選べた方がいいですよね。

そう考えたら

私もこれをやる意味がある!と

思えてきたんです。

 

これまで動けてなかった

もうひとつの理由は

自分が理想とするカウンセラーになるための

ルートが見えてなかったから。

 

私がやりたいカウンセリングって

おそらくマニュアル化されていないから

これを学べばOKっていうのが無くて

体系化されていないから

どうすればいいか分からなかった。

巷に溢れている

資格がほしいわけじゃないし

とりあえず資格取るかっていう気持ちにもなれなくて。

 

でも!

どうやったらっていう方法は考えず

とりあえず宇宙に投げて

インスピレーションを待つ

というエネルギー的考え方が

最近腑に落ちたので

それをやってみよう!

という気持ちになりました。

 

だから

とりあえず今は

カウンセラーになる!を

宇宙にオーダーして

インスピレーション待ちです♪

 

これからどうやって

これを実現していくか

乞うご期待!💓😉

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ