身体の声を聞くとスムーズにいく

スポンサーリンク

心と身体のセラピストあおちです♪

 

最近実践しているのが

身体の声をよく聞くということ!

 

これまでは

ちょっと体がきつかったり

眠かったりしても

やりたいことがあったりすると

ちょっとがんばって

そっちを優先していました。

 

でも最近は

眠い、と思ったらすぐ寝る!

休みたいと思ったらすぐ休む!を

やるようにしています。

 

すると

やりたいことが

すごくスムーズにいく!

がんばることなく

あっという間に終わる♪

そんな感じです笑

 

時間や効率のことを考えると

その時やっといた方がいいように

思えるようなことも

一旦放置して

今の自分を大事にする方が

結果的に

時間もぴったりスムーズにいきます!

 

ふしぎ〜。

 

ほんとに心と身体の声を聞いとけば

間違いありません笑

 

いかに今まで頭が邪魔をしていたかと思います。

 

休むこと以外にも

足が冷えてるからあっためようとか

身体が凝ってるからマッサージに行こうとか

少しでも我慢するのを

やめています♪

 

すっごく調子が良い♪

 

身体の声を聞いてあげる。

 

できる範囲で実践してみてください♪

おすすめです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ