クズ男とは別れるべき?

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

ギャンブル好き

お金にだらしない

マザコン

女グセが悪い

仕事が続かない

酒グセが悪い

などなど

 

クズ男の代名詞ってこんなもん?笑

 

彼氏がクズ男

ダメンズなのは分かってる

でも別れられない!

って悩んでるそこのあなた。笑

 

私も

キングオブクズ男くんと

付き合っていたことがあるので

お気持ちわかります🥺笑

 

どれくらいのクズ男くんかというと

浮気の回数数知れず

酒グセ悪すぎて

警察と一緒に帰ってくること数知れず

 

タトゥーにはお金かけるのに同棲している生活費は払わない

 

一緒に花火大会に行って喧嘩して

他の女をナンパして

そのままその子と飲みにいって

夜中3時に帰ってきたりとか。

 

うん、もうなネタ🤣🤣🤣爆笑

 

この元彼さんからは

たくさんのことを学ばせていただきました。

 

当時は

本当に傷ついて悲しい思いをしたり

怒りが頂点に達して怒り狂ったり

大変だった。笑

 

完全に相手に振り回されてますね。

典型的なエネルギーが外に漏れている状態です。

 

今となってはいい思い出。

この元彼に対して

怒りの感情も憎しみの感情もないし

たくさんの気づきを与えてくれて

ありがとうっていう気持ちしかない笑

 

本当にね

その時の自分にぴったりな

相手が周りにいるんだなって思うよ。

 

当時は

なんでこんなやつがうちの彼氏なんだ!

うちってこんなに周波数低いのか!

って嘆いてたけど🤣

 

他人はいつだって自分を教えてくれる。

他人がいないと自分が分からないし

自分になれない。

 

いろんな他人と関わることで

自己統一が完全になっていく。

 

この元彼のおかげで

他人に感情を振り回されない自分になりたいと望めたし

孤独感と徹底的に向き合えたし

絶対的安心感と絶対的幸福感を手に入れる

きっかけを与えてくれたと言っても過言ではない。

 

だからね

クズ男くんと付き合うことも無駄なことはひとつもないし

それも全部自分が創ってる現実だし

自己統一するのに必要な要素が隠れてるよ。

※経験者は語る。笑

 

クズ男くんに対して

腹が立つ気持ちはすんごく分かるし

相手を変えようとエネルギー使っちゃうんだけど

 

なんで腹が立つんだろう?

なんで別れたいと思ってるのに離れられないんだろう?

 

って自分で自分に質問してみると

また違う景色が見えてくるかもしれないよ。

 

自己統一を目指すには自己対話力は必須スキル♪

 

まとめると

別れるべき?って

思ってる段階では

別れたいと思ってないから

無理に別れる必要もない。

 

無理して別れたとしても

そこで気づきを得られてないと

結局同じような現実をまた引き寄せちゃう。

 

クズ男でも大好きなの!

って突き抜けた方がいい。

感情を抑圧するともっと感情こじらせちゃうから🤣

 

きちんと自己対話して

思考が変わって

彼と自分が合わない周波数になったら

自然と疎遠になっていくよ✨

 

良いも悪いもない

すべてはうまくいっている

 

クズ男くんありがとう♪

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ