社会を変えようとする必要はない

スポンサーリンク

個人相談はこちらからどうぞ✨
公式サイト👉https://kokorotraining.aois2.com/

お問い合わせ💌 yumegokochi9939@gmail.com

◇menu◇
初回LINE相談 5,000円
個人セッション(対面またはオンライン) 15,000円(初回時間無制限)
短期間で劇的に人生を変えたい人のための2ヶ月間集中スペシャルコースもあります😊

YouTubeやってます♪
👉20代女子のための人生攻略チャンネル
スピリチュアルに興味がない人でもわかりやすいと評判✨
20代女子のためのと書いてますが
全人類におすすめのチャンネルです✨


私、数年前まで社会アンチがはんぱなかったんですよ😳

お金の仕組み

政治

教育

医療業界の闇

情報操作

調べれば調べるほど知れば知るほど

社会が腐りすぎていることに絶望しました。

 

支配されてコントロールされて

制限された自由の中で

奴隷として生きていくしかないなら

もう死んだ方がマシや〜って

号泣したこともありました。笑

 

このブログを読んでくれている方達は

世の中のおかしさに気づいている人たちが

多いんじゃないかな〜と思います。

コロナ騒動によって気付く人も増えてきましたね。

 

気付くと変えたくなりますよね。

少なくとも私はそうでした。

 

なんとかして

この腐った社会を変えなければ!!

そう思った私は医療の分野からや!と思って

鍼灸の専門学校に入学したりね。もう辞めたけど。笑

 

今、思うのは

世界も社会も変える必要は無かったということ。

 

自分の幸せに

社会がどうであるかは関係がない。

 

自分がどうであるか、だけだった。

 

なんて無責任な!

自分勝手な!

自分だけよければいいってことかよ!

的なツッコミが飛んできそうですが。

 

自分の世界は自分で創っています。

それぞれ全員が神であり創造主なんです。

全ての存在が無限のパワーを持っています。

 

なんにもない

の世界から

自分は何者であるかを知るために

わざわざひとつであるものから

分離して自分とは違う多様なものと関わることによって

自分というものを知り、表現していくことを

楽しみに私たちは生まれてきました。

 

多様性

好みでないものがあるから

だからこそ選べる。

自分が分かる。

 

 

だからまぢでそれぞれが

目の前の現実のどこにフォーカスをして

どんな現実だと観測するか。

現実から得たコントラスト(自分の好みとの差異)によって

自分の好みをデータ収集して

好みの現実を創造していくかだけ。

 

だから

みんなのために

世界のために

世界を変える必要はないんですよね。

 

全員が好みの現実を創っていける力があるから。

逆に言えば

自分自身でしか自分好みの世界を創っていくことなんかできない。

 

自分が幸せであるために

世界平和を願うなら

世界を変えようとする前に

自分の視点、思考を変えましょう。

自分の目の前のひとつひとつの現実を

自分の心が気分よく(平和)でいられる選択をしましょう。

 

世界のために世界平和を願うなら

まず自分の中を平和にしましょう。

そのエネルギーが世界に共振します。

 

あなたが今見ている世界は平和ですか?

平和かどうかはあなたが世界をどう観測しているかだけです。

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ