お金がないと思ってる人へ

スポンサーリンク

個人相談はこちらからどうぞ✨
公式サイト👉https://kokorotraining.aois2.com/

お問い合わせ💌 yumegokochi9939@gmail.com

◇menu◇
初回LINE相談 5,000円
個人セッション(対面またはオンライン) 15,000円(初回時間無制限)
短期間で劇的に人生を変えたい人のための2ヶ月間集中スペシャルコースもあります😊

YouTubeやってます♪
👉全人類のための人生攻略チャンネル
スピリチュアルに興味がない人でもわかりやすいと評判✨


ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

お久しぶりのブログ〜!

10月ぶりなので

ゆーても3ヶ月しか経ってない😳

もう半年以上は経ってるイメージだった・・・

毎日が濃密すぎるからかな〜

特にこゆっこゅの2021年でした!

みなさんはどんな2021年でしたか?

 

さて、最近

自分の中のある思い込みを手放したんです!

 

「必要なお金は必要な時に必要だけ入ってくる」

「お金は余ってる」に書き換えました。

 

これまでは

「必要なものは必要な時に必要なだけ入ってくる」

っていうのをかなり信じ込んでいたので

毎月の安定した収入はゼロで

その月にいくら稼げるかも分からないという

恐らくまともな人間だったら

耐えられない恐怖?をほとんどなんとも思わず

日々のんびりと好きなことをして過ごしていました。

 

それでいて

毎月綺麗につるーんっとお金が回ってるのが

我ながらすごいな〜と思っていました。笑

節約したり我慢したりすることなく

欲しいものを買って

好きなものを食べて

好きにお金を使っても

本当に必要な分だけ手元にある。

 

これで全然問題はなかったんですが

やっぱり多少は大きい支払い前に

ヒヤヒヤするんですよ。

あ〜ちょうど足りた〜 みたいな爆

 

ある時気づきました。

「え、毎回ギリギリカツカツじゃなくてよくない??」

 

全て思った通りになるんだったら

「お金は余ってる」

思考を書き換えてみようと思いました。

 

月末の支払いが20万円で

今の段階で手元にあるのが3万円だったとしても

今日全部は使いきらないから

実質3万円余ってる。

 

思考を未来にすると足りない

だけど

今にすると足りてる

どころか余ってる

 

そんな風に意識して

余ってるところにフォーカスするようにしてみました。

 

するとすると!!

2ヶ月目にして

ちょっとずつですが

大きな支払い後でも

お金が余るようになってきた!!

 

思考の書き換えすごい〜🥺

 

今日!

今この瞬間!に

フォーカスしたら

お金が余ってる人が大半だと思います。

財布にお金あるでしょ?

銀行にお金あるでしょ?

それ今日全部使いきらないでしょ?

 

まだ来てもない未来にフォーカスして

足りないエネルギーを放出するよりも

まーた今日もお金余っちゃったよ〜

ってにやにやしながらやってみてください😆

そのエネルギーに共振して

本当にそんな現実が創られていきますよ♪

これが引き寄せの法則です😊

 

以上実践報告でした♪

 

あなたに愛を込めて❤️

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ