陽キャは陰キャに感謝しよう

スポンサーリンク

とりあえず

いつ死んでもいいように

思ったこと全部残しとこ

 

昨日

まぢで体力の衰退を感じて

1人じゃ死ぬわと思って

弟に電話して迎えに来てもらった

弟の友達2人を連れて

 

まぁ一般的に言われる

陰キャたちみたいな感じ笑

 

私を含めその4人がむちゃくちゃ

居心地がよくてソッコーでげんきになった

 

元々弟以外はあんまり

話が通じ合わない人たちだと

思っていたけど

それが逆に心地よかった

 

ほんと中和される感じ

 

そんな考えがあるんや!

くそおもろ!!

みたいな感じ笑

 

自分とは真逆の存在に

とことん感謝できるようになった

 

真逆の人たちがいるから

心地よく自分が存在できる

 

全て完璧なバランスで

この世は成り立っていることが分かった

 

そう思うと

今までパパに対して

自分の考えを理解してもらおうと思っていた部分があるけど

むちゃくちゃに私を否定してくるところが

大好きになった爆

否定されても

可愛い!

ありがとう!

感謝!みたいなwww

 

どんどん否定してくれ

じゃないと飛ぶ

みたいな爆

 

もう意味不明な領域だろうな爆

 

だから

陰キャは陽キャに感謝した方がいいし

陽キャは陰キャに感謝した方がいい

 

コロナアンチ派はコロナ脳に感謝した方がいいし

コロナ脳はコロナアンチ派に感謝した方がいい

 

もうすべて

オールオッケーなんよなまぢで

どこまでいっても

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ