好きな人から連絡が来ないときはどうしたらいいの?

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです😊

 

今日は

気になる人から連絡が来ない

という相談をもらったので

これをテーマにお話していこうと思います。

 

とりあえず

どうなったら最高なのかを聞いて

その時の感情をイメージしながら

引き寄せノートに書くようにアドバイスさせてもらいました。

 

引き寄せノート初心者がやっちゃいがちなのが

叶えるために書くということ。

 

1番の目的は

イメージしてその時の感情を味わうこと!

 

これがちゃんとできてると

結果に期待しなくなる。

 

だって

現実がそうなってるか

そうなってないかは

関係なく気分を味わえてるから✨

 

ノート書いてるのに

感情先取りしてるのに

ワクワクしてるのに

叶わない!

っていう人は

そのエネルギーが出るから

せっかく未来予約できてるのに

キャンセルしてる状態になってる。

 

だから

引き寄せノートに書いたら

執着しない

結果に期待しない

っていうのが大事!

 

とにかく毎瞬いい気分でいられるように努める!

 

執着したり

結果に期待すると

嫌な気分になっちゃうでしょ?

 

まだ叶わんのかな〜って

やっぱ無理なんかな〜って

 

ノンノン。

 

こうだったらいいのにな〜❤️

ぽーん!

 

終わり!

 

相談者さん
諦めずに待ち続けた方がいいんですかね?
あおち
迷った時は全部自分の気分がいいか悪いかで選択します👍
それが自分教!
相談者さん
根気強く自分を信じて待ち続けます。
あおち
そこにはあまり執着しない方がいいかな〜
こうなったら最高!っていういい気分にはフォーカスするんだけど、結果に期待しないっていうのも引き寄せのポイント!
信じて待ってる間が自分的に心地よければいいんだけどね👍
相談者さん
待ち続けてるのも正直苦しいんですが、ここで辞めてしまうと後悔してしまう気がしているのが今の現状です。
あおち
「全てはうまくいっている」を頭に刷り込んで👌
ご縁があればお互いにベストなタイミングの時にまた繋がれるから大丈夫だよ!
繋がらない時はそのタイミングじゃないってだけ😉

 

そう、

全てはうまくいってるんです!!

もうこれを全力で頭に刷り込んでください。

 

絶対どうなったって

いいようにしかならないんです。

 

その人じゃないとダメだって

執着しちゃうと苦しいので

もっと高い視点と広い視野で

物事を捉えましょう。

 

その時繋がらないってことは

繋がらない方がいいってことです。

 

これが腑に落ちると

本当に楽になります。

 

あ、今じゃないんだね〜

あ、ご縁がなかったんだね〜

 

この先に今の自分の視点では考えられない

もっといいことが待ってるんだろうな〜

 

ってなるとまぢで人生楽しい。

 

ラク✨

 

余裕がでて魅力的になっちゃって

モテちゃう。

 

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ