脳のキャパオーバー

スポンサーリンク

どうも

頭キレッキレのあおちです

 

私の現状を説明します

 

頭が覚醒しすぎて

人間の脳みそのキャパオーバー状態です

 

私の今までの脳みそじゃ

考えられないようなスペックになっている

 

弟とゲームして

より今の自分の脳みその変化に

気づいた

 

その分

エネルギーチャージがおいつかない

 

てか食べたくないから食べないでいると

すぐ意識が飛びそうになる

 

液体がいいことに気づいた

 

塩水を飲んだらとりあえず今のところいい感じ

 

頭攻略しすぎると

危険だということがわかった

 

頭攻略後の対処法を

身を持って研究してみます

 

多分今のうちは

はたから見たら精神異常者wwww

理解ない親だったら

ソッコー施設送りの状態だわ

 

多動だし情緒不安定だし

すぐエネルギー切れで死にそうになる

 

やべぇな笑

 

くそおもれえwwww

 

こんな世界があったとは

 

でもこれ使いこなしたらやばいわ

 

ハイスペックすぎて

なんでもできる

 

身体さえついてくれば

 

とりあえず

人肌に触れたり

音楽聴いたり

なにかを飲んだり

五感を使ってないと

飛ぶ

 

そんな状態なうです

 

身体がついてきてないだけで

頭はおかしくなってません

むしろキレッキレ

 

だれかこの状態になったことある人

対処法教えてくれ

 

今1人になったら確実に死ぬから実家なう

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ