望めば叶う!

スポンサーリンク

昨年の夏(2020年)に

引き寄せノートに

「さつえいの仕事が入った 楽しい」

って書いていたのが

なんと

2021年4月に叶いました🤣

モデルになりた〜い!という望みがわいて

「でも、チビやし手足短いし顔まんまるやしな〜…😐

でもやってみたい!楽しそう!

どうやったらなれるかな〜

モデルオーディション?
事務所に面接に行く?

ん〜なんかそれだとワクワクしない、
楽しくなさそう、、」

で、色々調べているうちに
『ポートレートモデル』という
ワードに出会いました🍀

「ふむふむ、

え、これ写真撮ってもらって

インスタに

#ポトレモデル #撮影依頼募集中

って書いたら

うちにもできそうやん!😆←安直
(ワクワクボルテージ上げ🔺🔺)

そう言えば知り合いに

カメラマンさんおるやん🥺

早速お願いしてみよ〜❣️」

で、えとうふみをさんというプロのカメラマンさんが

快く引き受けてくださり

それからインスタで

たくさんのカメラマンさんに

撮影依頼をしていただけるようになって

気づいたらイメージしていた

モデルになってました😵❤️

;

これまでは

カメラマンさんもモデルの私も

お互いに趣味として撮影をしていたので

相互無償という形で撮影していただいていました。

お金が発生しなくても

ただただ撮影が楽しかったので満足していたのですが

いつかお仕事として

モデルができたらいいな〜って思っていました。

 

そしてそして!!

なんと今年(2021年)の2月に

一番最初に撮影してくれた

プロカメラマンのえとうふみおさんから

モデルのお仕事の依頼が!!🥺💕💕

豊後高田市の昭和の町

女子旅観光の撮影!❤️

 

喜んで受けさせていただきました!!

 

当日は

もう一人のモデルの女の子と

シンプルに観光を楽しみつつ

美味しいものも食べさせてもらって

プロの方に写真撮ってもらって

お給料までいただいた感じ・・・

なんて幸せなんだ。。

楽しい事だけしてお金を稼ぐ!

金脈の純度120%🙌❤️❤️

まぢでありがたや・・・

 

まさに

「さつえいの仕事が入った 楽しい」

 

豊後高田市の市役所のホームページのバナーとして使ってもらえるそうです🥺

 

ふみおさんと出会った経緯もおもしろくて

たまたま実家の近くで弟の畑作業を手伝っていた時に

声をかけられたのがきっかけ。

 

その時ふみおさんは

豊後大野市からの依頼の仕事中で

実家近所で被写体を探していたらしい。

じじばばか畑しかないところ珍しく若者がいる!ということで

声をかけてくれたみたいです。笑

 

この出会いがまさかこんなストーリーに繋がるとは🤣

ほんと人生って無駄がないし

うまくできてるな〜と思います。

 

振り返ってスムーズに望みが叶った理由を

自分なりに分析すると

・望みの芽をつぶさなかった

・望む事に許可が出ていた

・イメージして心が苦しい方には行動しなかった。
ワクワクする方に進んでいった。

・アイデアが浮かんでからすぐに行動に移した。

ところが今回スムーズに望む現実を引き寄せたポイントかなと思います🍀

人生を楽しむためには心苦しい努力はいらない。

ワクワクを羅針盤に心の赴くままに進めば
望む現実はスムーズに手に入る。

それを今回
実体験することができました🍀

やりたいことは
ひとつじゃなくていい

やりたいことは
大きな事じゃなくたっていい

やりたいことは
違うなと思えばすぐ辞めたっていい

なんだって望んでいい!

うちのポトレの原点ふみおさん😆❣️❣️

ありがとうございます♪♪♪

そして撮影を通じて出会った

たくさんのカメラマンさん達!🥺

ありがとうございます❤️

全ての出会いに感謝感謝🥰

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ