発信したいけどアンチが怖い人へ

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

今日はですね

SNS発信を自分もやりたいけどアンチが怖いっていう人に向けて

私のアンチに対する考え方を書いていこうと思います。

 

私もですね

やっぱこんだけ尖った発信してると

アンチっぽいこと言われることもあるんですよ。

まあでもゆーてそんなにないけど。

たま〜に!

 

良い歳して自撮りばっかあげてきもいとか?

良い歳して赤ちゃん言葉がきもちわりいとか?

 

聞いた瞬間爆笑してしまった。笑

 

赤ちゃん言葉っていうのは

たぶん

「うれちい!」

とか

「たのちい!」

とか

のことだと思う。笑

 

 

・・・・

あのなあ

誰も見ろっていうてないねん。

 

わざわざ

人の領土に入り込んで

覗き見して文句たれてんじゃねえよ。

じゃあ見るなよ。爆笑

 

回転寿司っていろんなネタ流れてくるやん。

好きなやつだけ食べればいいやん?

なにわざわざ自ら嫌いなやつ手に取って

まじいとか文句ゆーてんの。

じゃあ食うなよ。爆笑

 

このネタが好きな人だっておんねん。

 

自撮りに関しては

もう公共の福祉だと思ってる。爆笑

可愛いうちを手軽に無料で見れて

フォロワーさん幸せやな〜って。爆笑

見たくないやつは見なきゃいいでしょ。

 

わざわざ文句言いながらも

わざわざブロックしときながらも

検索してまで

見にくるってことは

気になるんでしょ?

気になっちゃってんでしょ?

興味ありますって認めろ。笑

 

というスタンスでやらしてもろてますぅ。笑

 

アンチがついてからがほんもの♪

 

アンチなんか

逆に言えばあなたに興味があってしょうがないってこと。

興味持たれてるって最高にラッキーなこと♪

 

善悪なんか誰かに判断されるものじゃない。

自分の評価は自分にしかできない。させない。

 

自信持って自分ワールド発信してこ♪

 

あなたに愛をこめて🧡

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ