臨死体験した

スポンサーリンク

はい

26歳にして遺言を書いたあおちです

 

先日インスタライブで大好きなエネルギー理論を

熱弁させてもらった

 

むちゃくちゃ楽しかった

 

好きな事を思いっきり表現するって

なににも変えられない楽しさがある

 

そしてそれを一緒に楽しんでくれた人たちに

感謝がやまない

本当にありがとう

 

その後

聞きにきてくれたメンバーとアフター会をした

 

夜中の3時くらいまでいた

 

その時点でのメンバーは

うちを含め3人

 

しゅうくんとまつこ

 

楽しく話していたのに

急にうち死ぬかもって思って

悲しくなって泣いた

 

深夜3時のジョイフルで

えーんえーん全力で泣く26歳。

 

静かに見守るしゅうくん

抱きしめて大丈夫だよって撫でてくれるまつこ

1週間ぶりくらいに芯から脱力できた

 

ここ最近ずっとずっと楽しくて

幸せと感動と感謝の感情が

忙しすぎて苦しかった

楽しすぎて苦しい

 

なんじゃそれって感じだと思うけど

 

要は心が暴走して身体がついてきてない感じ

楽しすぎてやっちゃうけど

眠いし頭痛いし疲労感みたいな

でもやめられないみたいな

 

そのときに

見守るしゅうくんが 頭

撫でてくれるまつこが 心

に感じた

 

そして涙のわけがわかった

うちは身体やって

 

身体が泣いてるんやって

このままやと死んじゃうよって

 

思いっきり泣いてすっきりした

久しぶりの脱力にホッとした

 

リラックスは常に心がけて

温泉行ったり

瞑想したり

マッサージ行ったりしてたのに

全然身体がゆるまなかった

 

眠れないし

 

ずっとハイな感じ

 

 

でも人肌に触れることによって脱力できた

身体は身体と共振するのかな?と思った

 

そのときに

自分の中の善悪判断がわかった

 

自立すること

人に頼らないこと

強くなること

が 善になってた

 

人に頼ってもいいんだ

弱くてもいいんだって

気づいたら今度は感謝と感動の涙でまた号泣

 

感情が忙しすぎる

 

頭の攻略は分かったけど

心の暴走の対処の仕方がわからなかった

身体にフォーカスすればいいことは

分かっていたけどできてなかった

 

 

自己統一が完全になると

ある意味極端になるから

こんな風に暴走するんだって思った

 

中和が必要

 

それがパートナーなんだなって気づいた

 

だから夫婦とか真逆の性格の人が多い

うちの親もそう

 

超ポジティブと

超ネガティブみたいな感じ

 

それはお互いの個性を

100%発揮できるセットなんだって思った

陰陽マークみたいな感じ

陰陽はそれぞれの存在があるからこそ

それを存分に発揮できる

 

どちらが良いとか悪いじゃない

どっちもどっちものために必要

 

うちの心の暴走を中和して

身体を緩めてくれる

パートナーが欲しいと思った

 

最近は1人が楽しすぎて

恋愛って感じではなかったけど

あ、パートナー必要ってなった

 

から、オーダーした!

 

そしたら

次の日に

もう引き寄せたのかなっていう体験をした

 

勘違いかもしれないけど

まだそうなってはないかもしれないけど

もうそれを味わったから

未来は確定してる

 

お互いが自立していて

一緒にいることが相乗効果な関係が

ずっと理想の恋愛だった

それができそうな気がした

 

まだわからないけど

 

今まで考えたこともなかったけど

心から好きっていうのが溢れた

愛しい

あなたを欲してますみたいな気持ち

 

で、今日本当に死にかけた

 

昨日書いた遺言が本当になるとこだった

 

いつも通り寝れなくて

少しだけ寝れたけど

早朝に目が覚めた

 

頭がキレッキレなのに

身体が全然ついてこない

 

動けない

体力ゲージ0.2%くらいな感じ

 

その時

あ、死ぬ

って思った

 

怖くて泣きじゃくった

苦しくて気づいたらまつこに電話してた

 

死にたくない!

まだうちはここでやりたいことがあるんや!

 

喉が渇いていた

でも水道水は嫌だった

それは心の声だったけど

それを無視して

死に物狂いで

ベットからキッチンに移動して

水道水をがぶ飲みした

 

全然お腹も空いてないけど

それも無視して

冷蔵庫にあった

さっちゃんからもらった

らっきょうをむさぼった

 

止まらない涙

震える身体

全身が冷えている感覚

しびれを感じる右足

呼吸が苦しい

このままだと

身体を脱いでしまう

 

なきじゃくりながら

生きたい!と思った

 

落ち着いて声かけしてくれるまつこ

 

しばらくして落ち着いた

 

生き返った感覚

 

意識がしっかり戻ってきた感覚

 

ああ、よかった

死なずに済んだ。

 

部屋のものが遺品には見えなくなった。

 

生きてるパラレルワールドにいることに感謝。

 

人間は脳みそを10%しか使えてない

100%使うと餓死する

 

っていうのを見たことがあった

その感覚が分かった

ちなみに1週間前と比べて3キロ痩せた

 

エネルギー消費に対しての

食事量が全然足りてなかった

 

そして

身体の周波数と思考の周波数は別

ということに気づいた

 

思考の周波数が高すぎると

差がありすぎて身体をもてないんだって

 

この物質次元で生きるには

思考の周波数の限界があるんだなと思った

 

以前の投稿で

身体>心→頭

の公式を作ったけど

多分間違い

 

身体=心=頭 だ

三位一体

優劣はない

 

頭を優先しすぎると

心と身体が疲れる

 

心を優先しすぎると

頭と身体が疲れる

 

身体を優先しすぎると

頭と心が退屈になる

 

三位一体

それをコントロールすることが

人間として

本来のパフォーマンスを発揮できるとわかった

 

今心を優先しすぎて

頭と心が悲鳴をあげてるから

体力がない

 

でも気づいたから変われる

 

頭を攻略した時に

到達点だと思っていたけど

階段を登ればまた新しい景色が見える

 

おもしろすぎる

宇宙と人生

 

生きてる私ありがとう

身体ありがとう

心ありがとう

頭ありがとう

 

全て必要不可欠

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ