インスタ映えな美味しいカフェ★【Cafe GreenBrown(カフェグリーンブラウン】

スポンサーリンク

こんにちわ(*´∀`*)ノチャ

セラピストブロガーあおちです★

 

豊後大野市千歳町にあるCafe GreenBrownに行ってきました★

グーグルマップさんを頼りに山の中をドライブして到着♪

外観

めっちゃおしゃれな白い建物(*´∀`*)

うわぁぁ~テンションあがってきたぞ~♪

が、結構人並んでる・・・・

日曜日の14時くらいに行きましたが、1時間か2時間待ちになるとのこと・・(泣)

この日は断念してまた後日リベンジ!!!

 

再び日曜日の14時頃伺ったところ5分ほど待ってすぐに入店できました♪

平日に、母が行ったときは並ばずに入店できたそうです(^^)

メニューはこんな感じ♪

どれも美味しそう~!!!

オムライスとランチプレートを注文しました★

デザートにパフェとタルトを注文★

きまぐれタルトはこの日はブルーベリーのタルトでした(^^)

ランチメニューを頼むとセット価格でデザートのハーフが食べられます♪

写真はどちらもハーフサイズです★

通常サイズのパフェもボリューム満点ですっごく美味しそうでした!

隣の席の方は家族4人で2つのパフェをシェアしていましたよ(^^)

 

どれもこれもぜ~んぶ美味しかったです♪

山奥までわざわざ来て並ぶ理由に納得でした!

また行きたい(^^)!!

 

基本情報

営業時間 10:00~19:00

定休日  木曜日、第2水曜日

電話番号 0974275534

住所   豊後大野市千歳町下山878-3

駐車場 有

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ