がっつり中華が食べたいときに★台湾料理 福源

スポンサーリンク

こんにちわ(*´∀`*)ノチャ

セラピストブロガーあおちです♪

大分市森町にある台湾料理福源に行ってきました(^^)

 

店内はやや広め★

22時くらいに行きましたが4割くらいのお客さんの入りでした。

店員さんはみんな台湾?の方っぽかったです!が、ちゃんと日本語が通じます。

 

メニュー

コースや食べ放題メニューもありました★

ビールとプラス2品が頼めるお得なセットも♪

ドリンクメニューはこちら★

ビールセットでエビチリとにんにくの芽とホルモン炒め★

プラスで生春巻きを注文しました♪

台湾料理といっても中華料理全般のメニューがありました!

一品一品が結構ボリューミー★

あとでキムチチャーハンを頼みましたが2人分くらいの量でした!

おなかも大満足で美味しかった~\(^o^)/!!

エビチリが特に美味しかった(^^)♡

次回は大人数で食べ放題にしていろんなお料理を楽しみたいな~と思いました(^^)

お値段もそこまで高くないので、がっつり中華料理が食べたいときにおすすめです★★

 

基本情報

営業時間 11:00~14:30

17:00~24:00

定休日  無し

電話番号 0975223525

住所   大分県大分市森町615

駐車場 ダイソーに隣接した広めの駐車場があります

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ