大分/佐野☆からだに優しいヘルシーごはん!大人気店の【アンナペレンナ】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

セラピストブロガーのあおちです☆

あおちが食べ物やさんを紹介するときは基本的にまた行きたい!と思ったお店しかご紹介しません。

味の好みはそれぞれあると思いますが、個人的な意見として総合的に★3以上のお店を紹介していきたいと思っています(*^^*)

今回ご紹介するのが、女子に嬉しい!ちょっとずついろんな味が楽しめるプレートランチがおすすめの【 アンナペレンナ】!

お店の雰囲気

静かな住宅の中にあります。

13時過ぎ頃伺いましたが、広めの駐車場がほぼ満車!

14時ぐらいになってだんだんお客さんが少なくなってきていたので、オープン前から待機か、ラストオーダー前の14時過ぎくらいに行くと、並ばずに入れるかもしれません☆

2組ほど並んでいました。

受付票に名前を書いて、車で待つこと10分ほど。

電話で呼ばれて店内へ☆

ナチュラルな雰囲気でホッとできる店内。

ほとんどのお客さんが女性!マダムたちがたくさん来ていました。

メニュー

メインのメニューは週替りプレート!

もちろんランチプレートを注文しました。

先にサラダが運ばれてきました。

フレンチドレッシング?のかかった新鮮野菜がおいしい~。

隣の席の方がよっぽどサラダのドレッシングが気に入ったらしく、「5本買いに来ます!」と購入予約をしていました。

スープは、きのこやベーコンの入ったサラッとしたミルクスープでした。

ちょこっとずついろんな種類が食べられるのは、女子には嬉しいですよね~♡

いろんな味が楽しめて、美味しくて大満足~!

身も心も満たされました。

外食は身体に悪い、、という罪悪感をアンナペレンナだとむしろ身体にいいモノ食べてるな~という気持ちにさせてくれます(笑)

実際に食材や調味料にもこだわっていてとてもヘルシーです(*^^*)

ヘルシーでからだにいいモノ食べたーいという時にはとてもおすすめです♪

ドリンクはほうじ茶をチョイス。

デザートは白ごまプリン。

ごまの香りと、なめらかな舌触りで思わず笑顔になっちゃう美味しさでした!

お店情報

定休日:日曜日・月曜日

営業時間:11時~15時30分(ラストオーダー14時30分)

駐車場:有

喫煙:不可

お問い合わせ:097-511-2490

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ