大分/森町☆可愛くて美味しいケーキやさん【レーブ・ド・ブランシュ】

スポンサーリンク

今回は家が近くなのもあってよく利用するケーキ屋さんをご紹介します☆

森町バイパス沿いにある【レーブ・ド・ブランシュ】!
丸亀うどんの隣です。

お店の雰囲気

黄色くておしゃれな外観に、緑の看板が目印です。

駐車場はお店の前の空きスペースで、混んでいると停めづらいです。
キレイに停めたら6台くらいは停めれるのかな?という感じです。

店内に入ると可愛くて美味しそうなケーキがたくさん♪

ホールケーキの種類も豊富♪

キャラクターケーキもあります。

お土産に便利な焼き菓子もあります。

セルフサービスのコーヒーもあります。

女性店員の方、オーナーシェフの方の雰囲気も良かったです。

購入レポ

全体的に良心的価格だなぁという印象でした。

個人的にタルトが好きで、フルーツタルトをいつも食べてますが、今回はブルーベリータルト2160円を購入♪

見た目はシンプルですが、中にブルーベリーの果肉感が残っているジャムが入っていて、美味しい~!
結構甘めですが、クセになっちゃうお味です。
タルト部分がサクサクホロホロで絶妙な食感!

お店情報

甘く、優しいストーリー

レーブ・ド・ブランシュとは、フランス語で「白い夢」という意味です。生クリームにオーナーの夢を込めて新鮮な素材から生まれるお菓子たちを一人でも多くの方にお届けしたいと、店名にしました。

特別な日、特別な人への贈り物

ブライダル、バースデー・オリジナルケーキ、引き出物や贈答品のお菓子など特別注文もお受けいたしております。お気軽にご相談ください。

お菓子は味も、素材も優しいデザートです

当店では、厳選した週の素材を使用しております。どうぞ早めにお召し上がりください。

(ショップカードより)

定休日:火曜日

営業時間:9:00~20:00

駐車場:有

予約:可

お問い合わせ:097-523-2333

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ