豊後大野市/三重町☆まるでテーマパーク!サプライズ好きなオーナーのいる創作寿司店【喜久】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/
セラピストブロガーのあおちです!

今回はお店がオープンした時から通っている、大好きなお店【喜久】をご紹介します!

お店の雰囲気

外観

豊後大野市の三重駅の近くにあります。緑の看板が目印★

お店の敷地内に駐車場があります。
ライン等はひかれていません。
オーナーに聞いたら好きなように停めてください~って言われますw

この日は平日の夜に伺いましたがほぼ貸し切り状態★

内装

カウンター席と個室がありますが、カウンターを使っているところは見たことがありません。

個室は隠し部屋になっているところも(^o^)!
おもしろそうなものがたくさん置いてあります♪

 

隠し部屋

今回は隠し扉の向こうの部屋に通してもらいました\(^o^)/いぇーい

来るたびに、模様替えされている気がしますww

今回はテレビとDVDが設置されていました!
好きな音楽聞いていいですよ~とのこと(^o^)!!
BGMも自分で選べるのは嬉しいですね~

トイレ

トイレにもあそびゴコロがぬかりない!!

ドクターフィッシュ

ドクターフィッシュを無料で体験させてもらえるみたいです!

2階

階段を上がって2階に行くとドデカイくまさんが~!!

壁に頭つっこんじゃってます。躍動感ありすぎぃ。

オーナーのセンスがすごい・・・

ここは射撃場になっていて実際に撃たせてもらえます★

遊びゴコロ満載のヘルメットも準備されています!たのしい~!

ここの射撃場は自由に出入りできる感じではなくて、遊ぶ時はいつもオーナーが案内してくれます(^o^)

メニュー表

単品のメニューもありますが、私はいつもコースでお願いしています。昼も夜も2000円くらいからで、金額に合わせてコース料理を出してくれます

今回はこのお試しセットでお願いしました!
オーナーのセービス精神が旺盛なので、記載されていない料理もよく出てきます。

私がこのお店で一番大好きなまぜくり!
コレを食べに来ていると言っても過言ではない・・・

ヤマイモ、いかのしおから、青菜、トビコ、などがが入っていて、名前通りまぜくって食べます!ねばねばとろろ系好きにはたまりません(*^^*)

私はいつもごはんをつけてもらって丼にして食べてます。美味しいですよ~!

手羽先と合鴨のサラダ。

フライドポテト。

お刺身。花火をつけてくれるというサプライズ♪

お寿司。

デザート。バニラアイスにコーヒーをかけて召し上がれ~。

「店を出た後に、食事以外も印象に残るような場所にしたかった」というオーナー。
まさにそのとおりのお店です!!
お料理が美味しいのはもちろん♪雰囲気、演出、空間、器などすべてで楽しませてもらえます(*^^*)!

誕生日や記念日、サプライズなど特別な日にしたいときにはとってもおすすめ!
オーナーに伝えておけば素敵な演出をしてもらえるかも?♪

お店情報

東京の寿司店で14年、英国の名店「NOBU」でも腕を振るってきたオーナーが世界を見てきた視点で、溢れ出すアイデアを形にしたお店★

「全国すし技術コンクール」で金賞に輝いた確かな技術と遊びゴコロの融合で五感を刺激されます(*^^*)

定休日:無

営業時間:17:00~23:00 (昼は要予約)

駐車場:有

予約:可

喫煙:可

お問い合わせ: 0974-22-1148

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ