大分/鶴崎☆デートや女子会におすすめなイタリアン【マンマミーア】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

セラピストブロガーのあおちです☆

あおちが食べ物やさんを紹介するときは基本的にまた行きたい!と思ったお店しかご紹介しません。

味の好みはそれぞれあると思いますが、個人的な意見として総合的に★3以上のお店を紹介していきたいと思っています(*^^*)

今回ご紹介するのが、なにを食べても外れがない!【マンマミーア】!

ディナーで2回お世話になりました!

お店の雰囲気

敷地内の駐車場に車を停め、階段を登ってお店に入ります♪

おしゃれでデートによさげな雰囲気♪
クリスマスや記念日に良さそう♪

平日18時過ぎくらいに伺いましたが、のちにファミリーが2組ほど来ていました。

居心地が良すぎて4時間くらい友達とずーっと喋り倒してましたww

店員さんの感じも良かったです!

メニュー

メニューはこんな感じ♪
どれも美味しそうで悩みます・・・

ワインなどお酒のメニューもいろいろありました!

今回はコチラのメニュー!
シェアセット&ドリンク4980円にしました♪

サラダ、パスタ、ピザ、肉料理、デザート、ドリンクが付きます♪
選べるパスタとピザは海の幸たっぷり和風醤油とマルゲリータをチョイス☆

どれを食べても外れがなく、おいしかったです~♪
パスタの味加減もよく、ピザは生地が軽くぺろっと食べれました!

女子二人でシェアして食べましたがちょうどよかったです!

また別日に、ディナーで明太子クリームパスタとコーンポタージュをいただきましたが、これまた美味しかった♪

次回はランチを食べに行ってみたい\(^o^)/!

お店情報

営業時間:ランチ11:00~15:00(LO14:00)  ディナー17:00~22:00(LO21:00)
※月火木ディナー営業は予約の方のみ

定休日:水曜日・第2火曜日

駐車場:有

お問い合わせ:097-560-1540

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ