大分/別府☆大人なデートにいいかも!おしゃれなカフェバー【フォークローバーズカフェ】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

セラピストブロガーのあおちです☆

あおちが食べ物やさんを紹介するときは基本的にまた行きたい!と思ったお店しかご紹介しません。

味の好みはそれぞれあると思いますが、個人的な意見として総合的に★3以上のお店を紹介していきたいと思っています(*^^*)

今回ご紹介するのが、大人なデートにいいかも!落ち着いた雰囲気の【 フォークローバーズカフェ】!

別府でごはんやさんにに迷ったらお邪魔してます(*^^*)

お店の雰囲気

別府のメイン通りから一本入った通りにあります!
駐車場はお店の前に5台と、第2駐車場に3台分。

1階は雑貨屋さん。かわいい雑貨がたくさんおいてあります。

お食事は2階にて♪

カフェスペースとバースペースに分けられています。

全体的に店内は暗めで、落ち着いた雰囲気。
大人なデートにぴったりです。

メニュー

サンドウィッチ、パスタやオムライス、ピザなどなど他にもメニューがあります。

今回は牛すじデミグラスオムライスとごぼうとチキンのトマトクリームパスタと生ガトーショコラを注文♪

2人でシェアしましたが、大食いの私には少し量が物足りなかった、
食べ盛りの男性にも少し物足りないかも・・・

でも味は美味しい♪
特に私のお気に入りは牛すじデミグラスオムライスです♪
ふわとろたまごに甘めのデミグラスソースが絶妙にマッチ♡

ケーキはすべてお店で手作りしているみたいです!
しっとりほろほろで美味しいガトーショコラでした!

お店情報

営業時間:[ランチ]11:30~15:00(L.O)
[月~土]11:30~24:00(foodラスト23:15、その他23:30)
[日]11:30~22:00(foodラスト21:15、その他21:30)

定休日:不定休

予約:可

カード・電子マネー:不可

お問い合わせ:050-5593-1693

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ