豊後大野市/三重☆珍しいパイ生地のピザ!お手頃価格で美味しいイタリアン!【ビストログラッツェ】

スポンサーリンク

こんにちは\(^o^)/

セラピストブロガーのあおちです☆

あおちが食べ物やさんを紹介するときは基本的にまた行きたい!と思ったお店しかご紹介しません。

味の好みはそれぞれあると思いますが、個人的な意見として総合的に★3以上のお店を紹介していきたいと思っています(*^^*)

今回ご紹介するのが、数年前からお世話になっているあおちお気に入りのイタリアン【 ビストログラッツェ】!

お店の雰囲気

三重町のトキハインダストリーの駐車場内にお店があります。

2階建てで1階が厨房。2階が客席になっています。

平日の19時30頃伺いましたが貸切状態でした♪

店内はあまり広くないので大人数には向かないかもしれません。

ご夫婦でお店を営んでいるようで、感じの良い奥様がオーダーを聞いてくれます。

メニュー

前菜から魚料理、肉料理、パスタやピザなどメニューが豊富(*^^*)

そして安い!

 

ピザはテイクアウトもできます。

本日のおすすめボード☆

ここに来ると必ず食べるカルパッチョと、名物のパイ生地ピザ、アクアパッツア、友達がブロッコリーとサーモンのパスタを注文しました。

カルパッチョがすごく美味しいのでおすすめです♡

細かいネギがたくさんのっているのが特徴的です。この日は、ブリのカルパッチョでした!

ピザは定番のマルゲリータを注文♪

新食感のピザもとっても美味しい。

サクサク軽~く食べられます(*^^*)

その日のおすすめパスタは、トマト・クリーム・オイルの中から好きなソースを選べます♪

こちらのアクアパッツァは初めて食べましたが、ダシがきいていてめちゃくちゃおいしかった!

この日の魚はスズキでした。隅々まで味がしみている~!

汁が美味しすぎて最後の汁まで飲みきりました(笑)

 

女2人の女子会に使わせてもらいましたが、とてもいい時間が過ごせました。

リーズナブルに美味しいイタリアンが食べたい時におすすめです(*^^*)!!!

お店情報

定休日:水曜日

営業時間:ランチ 11:00~14:00 ディナー 17:00~22:00(ラストオーダー21:00)

喫煙:不可

予約:可

お問い合わせ:0974-22-6933

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ