YouTuberはじめたら想像以上に楽しかった件

スポンサーリンク

昨年末から、実の弟に誘われて、YouTuberはじめました。

にーと兄弟https://www.youtube.com/channel/UClZbxtcBCm3lrSkrlsoM4_w

普段やらないようなことをやるのが楽しすぎる!

編集は弟に頼りっきりでしたが、最近自分も少しできるようになってきて、こりゃまた楽しい。

新しいことにチャレンジしてみると、案外それが楽しかったり、意外と自分ってこんなことできるんだなーって気づきがあっておもしろいですね(*^^*)

チャンネル登録してもらえたら喜びます(^ν^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ