決めれば叶う。一緒に夢叶えたい人集まれ〜!

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

最近

人の夢を聞いてる時間がめちゃくちゃ楽しい。

 

だってみんな夢を語ってる時って

めちゃくちゃいい顔してるし

キラキラ活き活きしてて

いいエネルギービンビンなんやもん!!

 

一生懸命話してくれる姿に

自然と笑顔になるし

その気持ちに胸が熱くなる感じ。

 

夢っていいよね。

みんなで夢語りまくろ♪

 

2021年4月20日にこんな投稿をしています。

過去記事:今度はこれを引き寄せます

決めました!!

あおい!!

カウンセラーやります!!

 

今自分がやってて一番楽しい事

心がきゅるんきゅるんする事が

エネルギー理論をベースに話を聞いて

相手の心を軽くする事!!

相手の悩みの原因を見極めてそのブロックを外す事!

 

これが

いっちばんたのしい。

 

苦しくてモヤモヤしてる

ず〜んとしたエネルギーの人の

心のブロックを外すことによって

「なるほど!」

「そうやったんか〜!」

って、腑に落ちて

パッとエネルギーが変わる瞬間が

めちゃくちゃ好き。

楽しい。

なによりも楽しい。笑

もうこれはフェチ。笑

 

(中略)

 

でも!

どうやったらっていう方法は考えず

とりあえず宇宙に投げて

インスピレーションを待つ

というエネルギー的考え方が

最近腑に落ちたので

それをやってみよう!

という気持ちになりました。

 

だから

とりあえず今は

カウンセラーになる!を

宇宙にオーダーして

インスピレーション待ちです♪

 

これからどうやって

これを実現していくか

乞うご期待!💓😉

現在

2021年6月30日

 

この記事を投稿した時から約2ヶ月。

すでに夢が叶いつつあります。

てかもう叶った。

 

実際に

もうゴリゴリに

いろんな人のトレーニングさせてもらってます。

めちゃくちゃ楽しい。

ほんとに幸せ。

本当に自分がやりたかったのって

これだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!て感じ。

 

本当にやりたいことに出会えてから

人生がびっくりするくらい楽しくなった。

 

決めたら叶う。

これはまぢ。

 

まず

私がやりたいのって

カウンセリングでも

コーチングでもない、

(やってることはそんな感じかもしれないけど名前的にしっくりきてなかった)

から

心のパーソナルトレーニングって

名前をつけました。

通称 ココパ

かわいいでしょ。笑

 

その後

とりあえず

自分がやりたい内容を文章化しました。

👉心のパーソナルトレーニング

 

結構な長文だけど

書きたいことがぶわ〜って出てくるから

ノリノリで楽しく書きました。

 

ざっくり内容を説明すると

2ヶ月間という短期集中で

思考調整をしていくイメージ。

 

思考が現実化する。

これは宇宙の絶対的な真実。

これを元に

自分が望むものを現実化できるように

思考の整理をするお手伝いって感じ。

 

今まで現実に振り回されてきた人生を

思い通りにするための逆洗脳をかけていく。

 

本気で人生を変えたい!

もっと人生を楽しくしたい!

そんな人に是非受けてもらいたい〜❤️

2ヶ月間で330,000円(税込)

 

4人限定で

モニター価格 200,000円でやってます♪

残枠1名様

 

商品には絶対的な自信がありますが

あまり実績のない私を信頼してもらうっていう

お礼代としてモニターさんには

安く受けてもらいたいと思ってます♪

 

4人モニターさんでやったら

正規の金額でがんがんやっていきま〜す😊

 

3人は既に

人生を思い通りにするスタートを切りました🌼🌼

 

最後の1人は誰だろう🥺❤️❤️

 

興味がある人は

実際に会って詳細お話したいので

ご連絡ください😉🧡

 

 

正直高いって思いましたか?笑

 

私がやる

心のパーソナルトーレーニングは

望む現実をなんでも自由に創造できるようになることを

目的にしています。

 

つまりこのトレーニングを受けてもらうことで

現実がおもうままになります。

 

欲しいものだって手に入れられるし

なりたい自分になれるし

お金だって必要なだけ手に入れることができるようになる。

 

相対的な幸福感ではなく

絶対的な幸福感が手に入ります。

 

私がお伝えするのは小手先のテクニックではなく

人生全般に応用できる根本的な思考法だからです。

 

それがたったの330,000円で手に入るんだったら

安すぎませんか?笑

私的には正直値段をつけられないくらいの価値があると思っています。

 

でも

自分の商品のロイヤルカスタマーは

自分自身という基準のもと

金額を設定しました。

 

この商品が欲しかった過去の自分が

いくらだったら買いたい!って思うかな?って。

 

人生が思いのままになるんだったら

まぢで安いと思う。

 

もちろん

絶対にそうできます!とは言えません。

 

人生がよりよくなるようにサポートは全力でできるけど

やっぱり変わるかどうかは本人次第だから。

 

本人が変わる気がないと

どれだけ私が頑張っても意味がない。

 

本人が本気で取り組んでくれれば

2ヶ月もあれば

余裕で人生変える自信がある。

 

だって自分自身

(過去記事:いつも楽しそうなやつの人生迷子レビュー)

今年の2月に人生どん底くらいに病んでたのに

約2ヶ月程度で人生がめちゃくちゃ変わって超絶楽しくなったから。

 

数ヶ月前

あんなに毎日つまんなかったのにって

思い返すとほんとにびっくりする。

 

人はいつでもすぐにでも

真逆の人生を歩みはじめることだって

できるんだなあと思いました。

 

私はそれを身をもって体現したい!

 

いつだって誰だってなんだってできるんだよ!

っていうのを伝えたい!

 

GACKTとか叶姉妹に

成功の法則とか聞いても

「あなただからできたんでしょ」ってなるけど

普通の一般人で更には手足短いまんまるなちっちゃいやつが

なんか色々夢叶えていったら

自分にもできるんやって思えますよね。

 

だから失敗したことも苦しいこともイライラしたことも

全部ネタとしてブログに書き残しとく✨

 

夢を叶えた人の話もおもしろいけど

これから夢を叶えていく人の話って

もっとおもしろくない?

 

その過程を楽しんでもらえたら嬉しいな♪

 

で、私にもできる!って思ってもらえたら

もっと嬉しいな♪

 

 

人生思い通りになったらなにがしたいですか?

「やりたいことがわからない」

そんな方でも大歓迎です♪

一緒に探していきます😊

 

地球での本当の遊び方伝授します❤️

興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

こちらからどうぞ✨

友だち追加

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ