楽しいからやるの(YouTubeはじめました♪)

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

最近YouTubeをはじめました!✨

 

その名も!

20代女子のための人生攻略チャンネル〜!!✨

心からの人生攻略を望む方は是非!

チャンネル登録よろしくお願いします🥺

 

過去記事にも書きましたが

編集誰かしてくれないかな〜と思っていたら

してくれる人が見つかり

1人で喋るより対談形式がいいな〜と思っていたら

ベストパートナーがみつかり

めちゃくちゃ理想通りな形で

はじめることができました!

 

いざ始めてみたら

想像以上に楽しい!!

 

好きなことや得意なことを喋くりまくって

それが記録として残って

誰かのためになっていくっていうのが

嬉しすぎて。

 

タメになりましたなんていう

コメントをもらった日にはもう

天にも昇るおきもち・・。

 

たとえ集客に繋がらなかったとしても

YouTuberとして広告収入が入らなかったとしても

もうなんかまったく問題ないというか

むしろ大満足ですって感じ。

 

YouTubeをやること自体が楽しい!!

 

そりゃもちろん

目的も達成できればなおうれちい!

広告収入がつけばなおうれちい!

 

でもそれが無くても不満ゼロ!!

 

そういうものに出会えて本当にしあわせだな〜と思います。

 

目的のためには手段は選ばない

じゃない!

目的も手段も楽しい!が最高。

 

これが新時代の生き方❤️

 

YouTubeなんか今更はじめたって・・

とか

レッドオーシャンすぎるでしょ、

とかいう人って

YouTubeをやる目的はなんなのかな?って思うわけです。

 

シンプルに

楽しいと思うなら

おもしろいと思うなら

やろーよ♪!!!

 

お金にも成果にも結びつかなくたって

今、この瞬間楽しいことするのが

エネルギー的な生き方✨

 

目的は

目的を達成することでは無くて

お金を得ることでも無くて

いい気分を味わうこと。

 

理由はどうであれ

今この瞬間いい気分になっていれば

もうその瞬間望みは叶っている。

 

目的を見失わないように♪

 

楽しいことしよ〜!!

 

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ