あなたを求める人は必ず存在する

スポンサーリンク

個人相談はこちらからどうぞ✨
公式サイト👉https://kokorotraining.aois2.com/

お問い合わせ💌 yumegokochi9939@gmail.com

◇menu◇
初回LINE相談 5,000円
個人セッション(対面またはオンライン) 15,000円(初回時間無制限)
短期間で劇的に人生を変えたい人のための2ヶ月間集中スペシャルコースもあります😊

YouTubeやってます♪
👉全人類のための人生攻略チャンネル
スピリチュアルに興味がない人でもわかりやすいと評判✨


ども!

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

今日は

やりたいことがあるのにやれてない人向けに

私自身胸に響いた話があったので

シェアします♪

 

バシャールという宇宙存在をご存知ですか?

知らない〜気になる〜と言う方は調べてみてください。笑

以下、相談者とバシャールの会話です。

 

バシャール「あなたはなにか芸術的に表現したかったりしますか?」

相談者「はい」

バシャール「どのように?」

相談者「ファッション系とか、絵を描いたり詩を書いたり」

バシャール「あなたはそれをやりたいだけやれていますか?」

相談者「いいえ」

バシャール「なぜ?」

相談者「それは、、そんなに重要なことじゃないから。。。」

バシャール「あなたが1番ワクワクすることが重要ではない?」

相談者「それをしても社会の役に立たないかなと、、」

バシャール「本当に?ではなぜあなたが存在していると思っていますか?なぜあなたがそれにワクワクすると思いますか?」

相談者「他者からの悪評が怖いんだと思います。」

バシャール「だから?どうでもいいでしょう?悪評する人にはそもそも関係ないでしょう?それを好評してくれる人だけのためのものでしょう?」

相談者「そうですね笑」

バシャール「全ての人があなたが創るものに響くわけではありません。でもどうでもいいんです!あなたの作品は、それに惹かれない人向けじゃないんです。惹かれる人向けなんです。

なら惹かれない人はどうでもいいでしょう?あなたには関係ないんです。なぜならあなたの仕事はそれじゃないからです。

あなたの仕事は目一杯にあなたであることです。それがあなたの人生の目的です。

そして、あなたがあなたであろうとしないとき、あなたが与えるべき贈り物に惹かれる人からそれを奪うことになるのです。なぜそんなことをその人たちにするんですか?

なぜあなたは自分を引っ込めるんですか?あなたを探しているひとに対して!なぜそんなにケチなんですか?あなたはそれがある意味、謙虚なことだと思ってますけど、実はそれを必要とするかもしれない人に見せないという傲慢なのです。

力を抜いて。あなたは今の場所にもいないだろうし、その贈り物も持っていないでしょう。それを受け取るべき人がいなければ。我々がよく言うように、片面しかないコインはないのです。あなたが表を持っているなら、必ず裏があるのです。でなければコインは存在しません。

あなたが何か贈り物を持っているという事実が確定させるのです。その贈り物を受け取る必要がある人が必ず存在する現実を。

そうでなければ、そのことではなく他のことにあなたはワクワクするのです。ですから、あなたという贈り物を引っ込めないでください。誰かがそれを受け取るために待っているのです。待たせちゃだめですよ。

相談者「ありがとうございます」

掲載元 https://youtu.be/JjhlKwl2Lc4


いかがでしたか?

元が英文なので分かりづらいところもあったと思いますが

人目を気にして自分の作品を世に堂々と出せていなかったり

ワクワクしないものを優先させていたりしている人の

背中を押してくれるような力強いメッセージだったと思います。

 

バシャールはコインで例えていましたが

要は需要と供給は同時に発生する。

 

なにかを表現したいと思った時

同時にそれを欲している人が

存在しているということ。

 

自分がただ好きなことを表現するだけで

勝手に社会貢献、他者貢献できてしまう・・・

 

それどころか

好きな表現をしないことは

自分が自分で在らないことは

それを求める人たちに対して

ケチな行いだと!🤣

 

ワクワクすることをやらないって

自分にとっても

世界にとっても

多大な損失を生んでるってことが

わかると

すごくウキウキした気分で

表現に取り組めますよね♪

 

悪評もどうだっていい

なぜなら

好評してくれる人のための表現だから✨✨

 

さあ

自分のために

それを求めている人のために

おもいっきり好きなこと表現しちゃお〜〜!!

 

あなたに愛をこめて❤️

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ