エネルギー視点から見たお金

スポンサーリンク

ども!

文章が内側から溢れてやまないあおちです♪

 

本当の自分と繋がるととんでもないパワーがでるんだなと

実感しているなうです。

今日1日で確実に1万文字以上は書いたんじゃないかな笑

なんかもう

ゲロみたいに吐き出してるのうけるな。

めっちゃ文章書くというオナニーしまっくている自分ww

ぎもぢぃぃ〜〜〜

 

お金とエネルギーの話していきます!

 

個人事業主の方はご存知の方も多いと思いますが

コロナの給付金30万円もらえるやつがあるんですよ。

 

その申請が

めっちゃめんどくさそうだなと思ってたんですよ。

でも30万円ほしいな〜

みたいな思っていたら

友達がなんとその申請に詳しいてか

今現在その申請書類のチェックをしている人で

「これ意外とゆるゆるやし絶対やった方がいいよ〜」

ってわざわざ申請書類を持ってきて説明までしてくれたんです。

で、あ〜思ったより簡単そうだな〜と思って

これもうちの引き寄せか〜っ

申請するか〜ってなってたんです。

 

でも一旦エネルギー視点で考えてみることにしたら

あ、これ申請せんわ

ってなったんです笑

これに気づかせてくれた友達にまぢ感謝。

 

私のテーマとして金脈の純度100%でいたいというのがあります。

金脈の純度というのは

楽しいことでお金を得たかの純度みたいな感じ。

だから

100%楽しいことやってただけでお金を得ていたら

金脈の純度100%ということ。

 

で、それを考えた時に

めんどくさいけどちょっと頑張って申請すると

金脈の純度下がるやん、ってなったんです。

で、その

めんどくさいことをしてお金を得る

未来へのチャンネル予約になっちゃうので

またそれ引き寄せるやん・・・

いらんわ・・って。

 

あと

めんどくさいことをしてでも

お金を得るということは

それって欠乏感からの行動なので

無いが前提の思考エネルギー。

欠乏感からの行動は

また欠乏感しか生まない。

 

必要なものは必要な時に必要なだけ入ってくる。

めんどくさいことしなくたって

好きなことだけしてれば豊かになるもん♪

てか今豊かだもん♪

有るが前提★

という思考状態なので

結果それが未来の予約になって実際にもそうなります。

 

これに気づいたからまたうち拡大しちゃうわ・・

 

これが

エネルギー理論を熟知して

人生攻略した人間の脳内です。

 

たぶん

普通の人だったら絶対理解できない感覚だろうな、、

 

でも、そうなの。笑

 

 

また話は変わって

数ヶ月前に美容院に行ったんですよ。

(まだ人生攻略してないとき)

で、そこでカラーチケット買ったんですよね。

まとめて支払っとくと安くなるよみたいなやつ。

 

でも私そこの担当者さんと合わなくて、、

エネルギー的に居心地が悪い感じ。

だからたぶん

あと4回分くらい残ってるけど

このカラーチケット使わないと思います笑

 

突き抜ける前の自分だったら

もったいないから

居心地の悪さに我慢してでも

行ってたと思うんですけど

今は完全にエネルギー視点なので

お金がもったいないより

居心地悪いエネルギーを出す方がもったいない。

 

だから行かない。

今のところはね!

またエネルギー変わったら

行きたくなることもあるかもしれないけど

とりあえずはって感じ。

 

これがエネルギー理論です。

楽しいでしょ??❤︎うふふ〜

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ