自由が欲しければ、頭の中を自由にすればいい

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

最近思うのは

人生って価値観で

できあがってるなってこと。

 

最近つくづく幸せだな〜って感じる。

毎日毎日自由にできていることが。

 

週休2日(あってないようなもん)で

眠かろうがきつかろうが

とにかく這ってでも会社に行く。

1日8時間拘束されて

愛想笑いして

ほとんどの時間を自分じゃないなにかを装って過ごす。

 

そんな不自由な生活を

していたこともあるからこそ

今の生活が身に染みて幸せ😭笑

 

もう2度とあんな生活できない。笑

たった半年だけどよくやってたなと思う。

 

うちの今の生活って

ほんとに毎日好きなことしかしてない。笑

 

動きたい時は動いて

のんびりしたい時は

ひたすらダラダラして

働きたい時だけちょこっと志事する。

先週の志事時間は

1週間で15時間の週休4日。爆

 

その志事も好きなことだから

嫌なことをした対価じゃなくて

シンプルに良いエネルギー出した対価って感じ。

 

それでいて

毎日美味しいもの食べて

欲しいものなんでも手に入れてる。笑

 

我慢とか節約とは無縁の生活。

 

・・・・

なんて幸せなんだ。

こんな世界があったんだなあ。

 

こ〜んなに自由にしてても

好きなことして生きていけるんだってことに

自分自身が驚いてる。爆

 

重要なのは許可!!

自分に対する許可。

 

頑張って仕事しないと生活できないと思っている人は

その通りになるし

お金は苦労して手に入れるものだと思っている人は

その通りになるし

好きなことだけで生きていけると思ってる人は

その通りになるし

お金は楽しんどけば手に入ると思っている人は

その通りになる。

 

のんびり好きなことしててもいい!っていう許可を自分に出す。

好きなことしててもお金を得られる!っていう許可を自分に出す。

 

好きなことして生きてる人と

そうじゃない人の違いはただそれだけ。

 

自分が自分に対してそれでいいと判断したかどうか。

 

なんて簡単なんだ。

どちゃくそシンプル。

 

頑張って働きたければそういう人生ゲームもおもしろいし

それはもうきついからゲームルール変更しよ〜ってことだって

いつだってできる。

 

人生は価値観でできている。

思考が現実化する。

 

世界の真実はとてもシンプル。

 

あなたに愛を込めて🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ