頑張らない方が上手くいく

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

夢を叶えたり

成功するためには

頑張ることが必須だと思ってませんか?

 

実はこれ真逆。

 

リラックスして

肩の力が抜けていないと

逆に成功までの抵抗感になってしまう。

 

本当はリラックスして

楽しいことだけして

べろ〜んってしとけば

簡単に夢は叶うし成功する。

 

いやいやそんなわけないやんって?

夢を叶えられるのは一握りの人って習ったよ?

汗水垂らしてむちゃくちゃ頑張って努力した人だけが成功するって習ったよ?

って?

 

それな

ぜ〜〜〜んぶ嘘やねん。

 

努力して頑張って現実で動かせる部分はたったの5%

楽しい周波数で動かせるエネルギーは95%

 

どっちにパワー使いますか?って話。

 

ちなみに

いい周波数(感謝、喜び、楽しみとか)のエネルギーを使って行動する時間っていうのは

普通に行動した時の2000時間に匹敵するらしい。

 

ほんと真逆のことを刷り込まれていた私たち〜。

 

実は不幸になるより

幸せになるほうが圧倒的に簡単だったなんて。わお

 

だって楽しいことだけしてたら

現実もどんどん好転していくんやで!

なんて簡単なんだ。

 

でも

我慢したり努力したり頑張ったりすることが

当たり前になってるから

それを手放すのが逆に難しくなっちゃってたりする。

 

だって今まで

それを手放したら

ものすごく怖いことになるって思って

必死に握りしめてきたものだから

それを手放す恐怖といったらもうね。

わかりますよ。笑

 

どうなっちゃうの〜?

ってなるよね。

こわいよね。

 

でも

信じるものは救われる。

 

信じるものっていうのは

神を

じゃなくて

自分と宇宙の圧倒的なwell beingの流れを。

 

少しずつでいいから

その手に握りしめてる抵抗感

ゆっくり手放していこう。

 

手放すたびに

well beingの流れに乗る心地よさを

実感できるよ。

 

あなたに愛をこめて🧡

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ