10万円のアートを買った私の脳内

スポンサーリンク

ども!

引き寄せの天才・心と身体のセラピストあおちです♪

 

あのですね

もうね

今日もやばいです。

最近毎日がプレシャスすぎて

毎日ミラクルが起きて

毎日心からブシャーって湧き出る感動を

感じております。すごい。

 

書きたいネタがたくさんあるのですが

今日は10万円のアートを

買ったことについて書いていこうと思います♪

 

正直

アートにこの金額をかけるのは初めてです!

まだ使用用途があるもの?

例えば車とかの高額商品とかだったら

普通だけど

アートっていう

ただ見てときめく★

っていう感情だけに

10万円という額を

感謝とワクワクのエネルギーで

さらっと払えた事が自分の中で嬉しすぎる。

 

少し前の自分だったら

普通に10万円とか高額。

パッと見てパッとインスピレーションで

買うとかできなかったと思う。

 

でも今の私の頭の中は

完全に100%エネルギーだけを感じて見ているので

やばーい!!!

嬉しいー!!!

感動ー!!!

のエネルギーを出す事が目的

というか出せたことでもう幸せ。

完了。

お金はそれを出すためのただのツールなので

めちゃくちゃウキウキのエネルギーが

10万円で出せたと思うとむしろ今の感覚だと安い。

 

このアートを書いている

愛ちゃんは

宇宙理論を実践している人で

その愛ちゃんのYouTubeで

色んな気づきと

ワクワクのエネルギーに共振させてもらったおかげで

私の引き寄せ力が加速したんです。

だからもう愛ちゃんには感謝しかない!

だからこのワクワクと心の豊かさをくれた愛ちゃんに

感謝のエネルギーとしてお金を払える事に

更に感謝、みたいな。

 

もう感謝が感謝を呼びもうかんしゃかんしゃk

爆笑

 

例えば表面的な物質的なことだけを見れば

ただの絵

使えない

10万円無くなった

ですが

そこにはすごくパワフルな私の感情エネルギーが出ていて

結果この感情エネルギーが未来に見る現実の予約になっているので

またこの感情を味わうことになり

再び物質的にも豊かさを感じる事ができるのです。

これが引き寄せの法則です。

【思考が先、現実はあと】

 

どうせお金は回っていく

どうせ豊かになっちゃう

この宇宙の法則を絶対的に信頼できているから

以前の自分なら高額だと思っていた10万円を

恐れなく手放す事ができるんです。

 

これからもきっとどんどん

お金の枠が外れていく自分に

また更にわくわくしています♪

 

ああ

もうほんとに人生攻略したわ

(最近の口癖)

引き寄せノートも買い足し♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ