望まないもの速攻引き寄せちゃった

スポンサーリンク

ども!

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

今日は

とてつもなく早く現実創造しちゃったよ

(望まない方に)

っていう体験談をシェアしようと思います。

 

私は今リラクゼーションサロンで

オーナーセラピストとして

マッサージの仕事もしています😊

 

タイ古式マッサージをしていて

女性も男性も受け入れています。

 

ある掲示板に

裏オプションがあるだの

性的なサービスがあっただの

散々書かれていました。爆笑

 

もう呆れ半分おもしろ半分で

全部読んでインスタにネタとしてあげました🤣

※もちろんそのような事実は一切ありません

 

そしたら翌日に

その掲示板をみたんですけどっていう

問い合わせの連絡がはいったんです😳!

いかにも

そういうサービス目的のような人から・・・

 

掲示板に書かれている日付が

去年の秋頃で私が発見したのが最近

連絡がきたのがその翌日。

 

フォーカスしたところに!

思考エネルギーを流したところに

速攻現実が現れた・・・・

 

思考エネルギーを流すところに現実は現れる

思考が現実化する

 

現実化がまぢで早すぎてびっくりしたかつ

改めて望まないことに

興味関心を持つことへの

無意味さと怖さを実感しました。

 

1ミリも漏れなく

望む方向に思考エネルギーを流すぞ!と

思いました!!😤

 

みなさんは

望むものに

興味関心・思考エネルギーを流していますか?

 

いつも

恐怖や不安

嫌いなものや

望まないものに

思考エネルギーを流していませんか?

もったいないですよ!!

 

どんな現実を見たいか

望むものに思考エネルギーを流しましょう♪

 

あなたに愛をこめて❤️

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ