受け取ることもギフト

スポンサーリンク

個人相談はこちらからどうぞ✨
公式サイト👉https://kokorotraining.aois2.com/

お問い合わせ💌 yumegokochi9939@gmail.com

◇menu◇
初回LINE相談 5,000円
個人セッション(対面またはオンライン) 15,000円(初回時間無制限)
短期間で劇的に人生を変えたい人のための2ヶ月間集中スペシャルコースもあります😊

YouTubeやってます♪
👉全人類のための人生攻略チャンネル
スピリチュアルに興味がない人でもわかりやすいと評判


ども♪

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

最近気づいたのが

タイトルにもあるように

【受け取ることもギフト】なんだな〜っていうこと。

 

受け取るのは申し訳ないことっていう

思い込みって強く根付いてませんか?

してもらったんだからお返ししないと、とか。

 

与えることはいいこと。

TakerじゃなくてGiverになりましょう。

なんてことが書いてある自己啓発本もありますが

与える方にも受け取る方にも優劣はなく

どっちも大切でありがたい存在だな〜って思うんです。

 

リアルな友達に会話を通してだったり

ブログやYouTubeで発信をしたりしていく中で

「めっちゃわかりやすかった!参考になった!心がラクになった!タメになった!ありがとう!」

っていう反応をもらうと

この上ない幸せを感じるので

そう思うようになりました。

 

自分はこういう情報発信や

文章を書くことや内面の事を話すことが大好き!

それがすごく楽しい!

 

それを受け取ってくれる人がいるから

こんなに楽しい思いをすることができる!

受け取ってくれる人ってめちゃくちゃありがたい存在だ・・・

ってなったんです。

 

私が好きなことはこういう情報発信ですが

料理が好きな人だって

食べてくれる人がいるから

より楽しさが増す部分もあると思うんです。

料理を作ってくれる人もありがたい

それを食べてくれる人もありがたい。

 

他にも

マッサージを気持ちいいと思って

受けてくれる人がいるから

マッサージをすることができる。

 

逆に言えば

歌が好きで歌ってくれる人がいるから

いい気分にさせてくれる音楽が

世の中にはたくさんある。

 

物語を書くことが楽しいと思ってる人がいるから

面白い本を読むことができる。

 

こんな感じで

自分が楽しくてやっている自己表現を

受け取ってくれる人も

おもいっきり自己表現を

楽しんで提供してくれてる人も

どちらも

めちゃくちゃありがたいですよね!!

 

以前の記事で

需要と供給は同時に発生するっていうこと書きました。

過去記事👉あなたを求める人は必ず存在する

 

つまり自分がわくわくしている!

これをやりたい!と思った瞬間に

それを欲している人がいる。

つまりつまり

その欲してくれる人が現れたから

自分はワクワクして好きな表現ができている

ってこと。

 

すごくない〜〜〜!???

宇宙はすべてと繋がっている・・・・

 

てことはさぁ〜!

みんながやりたいことやって

みんながほしいもんは欲しがってってやってたら

お金がいらなくなっちゃう🤣🤣

 

儒教と供給がピッタリマッチしてるから🤣

 

お金を動かすためだけの

労働や消費がいらなくなる!!

なんて素晴らしいんだろう🥺・・・

 

みんなが好きな事してれば

お金がなくたって

世界は回っていく✨✨

そう確信できた気づきなのでした♪

 

あなたに愛を込めて❤️

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ