オナニーのすすめ

スポンサーリンク

ども!

歩くパワースポットあおちです♪

結論から言うと

オナニーは世界を救う!
みんなでオナニーしまくろう!

ということなのですが
ここでいうオナニーとは
残念ながらあなたが思っているような
オナニーではありません😛

にやにやしながら
ここに来たむっつりスケベ
もしくはがっつりスケベの諸君・・・
がっかりさせてごめんちゃい。
まぁせっかくだから最後まで読んでって🥺

自分で自分を気持ちよくする
自分の気分がよくなることをする
好きなことをする
自分の機嫌を自分でとる など
分かりやすく簡潔にオナニーと表現したいと思います💁

自己犠牲は美しくない

映画やドラマなどで感動するシーン、泣けるシーンというのは
だいたい自己犠牲がテーマになっていることが多いです。

自己犠牲が善であり
美しいものだと思っている人が多いかつ
そのように刷り込みたい輩がいるので
そこにつけこんだ作品が多いのです(言い方w)

愛や優しさとは己を犠牲にしてでも
相手のためになにかしてあげることだと思っていませんか?

その考えでは長期的に見た時に
自分どころか相手さえも幸せにすることができないということを
今から説明していきます。

病気がちな嫁のために
仕事終わりの疲れた状態で
家事、身の回りのことを散々やってきたのに
喧嘩ばかりで挙げ句の果てには出て行かれてしまった。

嫁からの長文ラインには
感謝されるどころか
モラハラだのDVだの
自分を否定してくる内容。

「あんなにわがままきいてやったのに」

「こんなに色々してやってるのに」

「なんでこんなに人生うまくいかないんだ」

「辛すぎてもう死にたい」

という相談をされました。

この方を苦しめている原因は自己犠牲です。

自己犠牲は自分の中のガソリン(エネルギー)が
ほとんど無い状態にもかかわらず
相手に分けてあげようとするので
本人は当然辛くなります。
ガソリン(エネルギー)が無くなった車は
動けなくなってしまいますよね。

そしてガソリン(エネルギー)が枯渇してくるので
見返りを求めるようになります。

「こんなにしてやってるのに」
という気持ちが出てきているのは
そういうことです。

「ただ喜んで欲しかった」も
見返りを求めていることになります。

エネルギーが枯渇すると
エネルギーバンパイア化してしまいます。

エネルギーバンパイアについての詳細は
前記事(エネルギーバンパイアという概念)をご覧ください。

お相手の方も
病気がちということは
エネルギーが不足している状態ですね。

お互いにエネルギーがカラカラな状態だから
エネルギーを奪い合おうとする。

だから喧嘩ばかりで
お互いに居心地が悪い。

ならば
どうすればよかったか。

前記事を読んでくださった方は
もうお分かりだと思いますが

そう。

オナニーです!!!

お互いにオナニーが足りていない状態です。

オナニーが足りてないのに
相手を幸せにしようと思ってもそれは無理なのです。

無いエネルギーは分ける事ができませんから。

いくら行動で優しくしてあげたとしても
エネルギーバンパイア状態なので
近くにいる人は居心地がいいものではありません。

オナニーしまくって
たくさん自分で自分を満たしまくって
エネルギーがコップから溢れる状態までいって
その溢れた分を相手に分けてあげる。

シャンパンタワーの一番上のグラスが自分のイメージです。

これだと見返りを求めたり
エネルギーバンパイア化する心配がないので
お互いに気持ちがいいのです。

またご機嫌さんのエネルギーを放出するので
目に見える行動でなにかしなくても
ご機嫌さんエネルギーに周囲の人は共振して
勝手に幸せになるのです。

逆に不機嫌な人が近くにいると
場の空気が重くなりますよね。

なんだかこっちまで
気持ちが下がってしまったということがあると思います。

それは、その人の不機嫌エネルギーに共振してしまっているからです。

相手を幸せにしたいならまず自分から!

でもここで間違えてほしく無いのは
あくまでもオナニーということ。

自分で自分を
という部分がポイントです。

相手を使ってのオナニーは絶対にだめです。

それはもうただのレイプなので
自分一人で気持ちよくなれることを見つけましょう。

自己犠牲に慣れている人は
今まで自分を後回しで頑張ってきたので
自分がなにで気持ちよくなれるかを
わかっていない人が多いです。

それは自分にしか分からないことなので
しっかり自分と対話しましょう。

オナニーポイントを自分でしっかりと探す!

 

以上までを2021年3月1日に書いていました。

ここから2021年4月24日です。

 

今見返してみるとここまでしっかり書いているのに

投稿していなかった理由がわかります。

この先に書きたいことがある未来の自分を

きっと分かっていたから🤣

 

たった1ヶ月ちょいの期間ですが

3月の時の頭の中と今の現実は

見違えるほどに変わっています。

3月の時は理論だけだったって感じ。

理論は完璧に理解しています!みたいな。

今はそれに体感が加わって

これはガチです!っていう感じ🤣

愛とは自己中心的利他だ!

自分を満たすことによって

その溢れた愛で周りを幸せにするのが真実だ!

とずっと前から思っていました。

でも頭の中だけで

体験ががっつりは伴ってなかった感じ。

でも今はそれを日々体感しているので

それがすごくわかる!!!!

 

私に会う人たちが

勝手にみんな元気になっていく🤣!

昨日歩くパワースポットって言われた。

自分でもそう思う笑

自分が好きなことを気持ちよく力説させてもらって

こっちがめちゃくちゃ楽しくて気持ちよくなってるだけなのに

バイバイする頃には勝手に友達も元気にパワフルになってるみたいな。

私のパワフルエネルギーに共振してる感じ。

これかぁぁぁぁ〜!!!!!

溢れた愛で周囲を幸せにするとは!!!

って思いました。

 

もうなんかね

幸せにしよう

とか思わなくても

本当に自分を100%楽しんでいたら

勝手に周りも幸せになってくれる。

ほんとに!!

だから人を幸せにして喜んでもらって幸せ

じゃなくて

自分が幸せで勝手に周りも幸せになってそのエネルギーでまたこっちも幸せになって幸せがバウンドする感じ!!

はぁ、

これは真実だ

と思っていた事を体感できてすごく嬉しい。

 

だからオナニー本当におすすめ!!

人を幸せにしたい人はまず全力で自分を気持ちよくして!

 

ちなみに私のオナニーポイントは

エネルギー理論を話す事

相手の心のブロックを外す事

です🥰💕💕💕

ちょ〜きもち❤︎

 

ではでは〜💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ