近況報告&本物の治療家に出会った話

スポンサーリンク

ども

やっぱ東洋医学すげぇ

ってなってるあおちです。

 

2021年4月29日に死にかけてから

2021年5月9日の今日までの10日間。

 

だいぶ良くなってきたものの

なかなか全回復できない・・・

 

どげーあるかというと

体力がない

息切れ動悸

じっとしてても心臓がバクバクしてきたり

頭がぽーっとしたり。

 

ブログ書いたり軽作業はできるけど

動き回ったりがもう無理。

体力ゲージがゴミ。

 

ゆっくりしときゃ治るやろと思っていたのに

治る気配がないので

紹介された鍼灸院に昨日行ってみました。

 

車の運転もなかなかに厳しいので

ままんに連れてってもらった。

 

クソど田舎のクソわかりにくいところ。

 

看板はないわ

調べても出て来んわ

お客様に優しくなさすぎる!!笑

 

こりゃ相当強気やな。

 

とまぁ、半ば苛立ちと期待を胸にいざ治療院へ。

 

 

・・・・・・

 

正直ひいた

 

なんか

治療院というか

もう

老人まみれの散らかった家みたいな😂(ごめん

 

潔癖の人はたぶん厳しいと思う、笑

 

でも

先生との会話で

一変に見え方が変わった。

 

やばいところを見つけてしまった。

 

てかこんな素晴らしい鍼灸師が

こんなに身近におったんかよ・・・

 

鍼灸の学校続けてたら

絶対ここに学びに来てたわ。

 

やっぱ本物はひっそりやってるんだなと思った。

 

口コミだけで宣伝する必要が無いし

広まりすぎても対応できないから

ひっそりこっそりやってる感じ。

 

なんたって治療時間が最低2時間。

6時間以上することもあるらしい。

 

それでいて初診料入れても4800円とか。

 

いやバカ安すぎるわ。

 

本物の東洋医学がっつりの

古典鍼灸をやられている治療院です。

 

しっかり丁寧に脈診をしてくれて

心臓が弱っていることが原因なのがわかった。

 

ハイになりすぎて苦しい

幸せすぎて苦しい

って表現は正しかった笑

 

落ち込み過ぎもよくないけど

ハイすぎもよくないみたい爆

 

ずっとワクワク

ずっと楽しい

ずっと幸せ〜

でいいじゃん!

最高じゃん!

 

て思ってたけど

身体に負担がかかることを身をもって体験いたしましたですはい。

 

子供の頃から

テンションかちあがってる私をみて

ばーちゃんとかパパとかが

「落ち着きなさい」って

言ってるのに対して

うるせーなー

とかって思ってたけど

落ち着きます。はい。笑

 

やぱな

リラックス大事。

うん。笑

 

病んだ時もハイな時も

リラックスや。

 

みんなが心のままに生きれるようになって

幸せすぎて苦しい状況になる前に

ごはん食べてな

塩分はちゃんととってな

リラックスしてな

パートナーいるならよく触れ合ってな

ってアドバイスしよ。笑

 

とりあえず

がっつり鍼治療を受けて

漢方ももらって

だいぶ良くなった気がする!

 

また明日行くけど

明日行けばもう完璧な気がする〜ぅ!

 

75歳?の美人ばあちゃん先生。

 

もう存在が愛。

頭いいししっかりしてるし

会話は本質的だし

技術はあるし

やりたいことに溢れてて

行動力もあって

楽しんでて

こんな75歳になりたいと思った。

 

いい出会いに感謝だわ。

 

今後も体調悪くなったら絶対ここ行くわ!

 

ほんとおすすめの鍼灸院。

 

あんまり患者さんが増えるのも微妙みたいだから

本当に行ってみたい人にはコッソリ教えます😉

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ