生産性のあるオナニーやろうとすな

スポンサーリンク

ども

心パーソナルトレーナーあおちです

 

いきなりですが

いい気分

オナニー

っていうのは

ワクワクとか楽しいっていう

ちょっとハイな状態のことだけだと

思ってませんか?

 

ノンノンノン

 

ちゃうねん

 

ワクワクとか楽しい気分も大事だけど

ずっとその状態だと疲れるねん

 

てか

そのワクワクを求めることに疲れるねん

 

ワクワクしなきゃ

楽しまなきゃ

モチベあげなきゃ

テンション上げなきゃ

やる気出さなきゃ

自己肯定感あげなきゃ

自分を愛さなきゃ

 

もうこの

きゃきゃきゃきゃきゃ症候群になってるときは

イエローカードですな

 

もうなんか

文字読んでるだけで

肩に力入ってこない?

 

肩の力を抜いて

宇宙の幸せの大きな流れに

身を任せることが

1番の幸せへの近道なのよ

 

がんばっちゃだめなんよ

 

それがその流れへの抵抗感になってしまうんよ

 

今日友達に

ぺんぺん
オナニーがわからんくなった

って言われて

 

あおち

寝ることもオナニーやで

好きなドラマ見てきゅんきゅんするのもオナニーやで

彼氏とデートするものオナニーやで

って伝えたら

 

ぺんぺん
あ、なにかやろうとしなくていいんだね

って

 

それぇぇぇぇ〜!!!!

ここ忘れがちになるポイント

 

意識高い系引き寄せ初心者が陥るポイントやねん

 

なんか生産性のあることしなきゃって思ってしまいがちなんやけど

生産性なんかいらんの

 

オナニー極めた人は

勝手に生産性あることしてるから

オナニー=生産性のあること

みたいなイメージになってしまうけど

全然違うの

 

焦らず一歩ずつでいいの

 

早く望む現実を創造できるようになりたい!

早く自己実現したい!

早く好きなことで稼げるようになりたい!

って気持ちはすんごい分かる

 

でも

焦っちゃうと

せっかくいい気分の予約できてたのに

また少し周波数下がっちゃうんだよ

 

生産性のあるオナニーしようとするな!!!

 

とにかく黙ってきもちよくなっときゃいいねん!

 

寝ろ!笑

 

なんか今日はスパルタ風味のあおちでした。いやん

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ