オナニーとセックスとレイプ

スポンサーリンク

ども!

人生攻略したあおちです♪

 

さっきの記事(オナニーのすすめ)を改めて自分で読み返して

矛盾点を見つけてしまったwww

相手を幸せにしたいならまず自分から!

でもここで間違えてほしく無いのは
あくまでもオナニーということ。

自分で自分を
という部分がポイントです。

相手を使ってのオナニーは絶対にだめです。

それはもうただのレイプなので
自分一人で気持ちよくなれることを見つけましょう。

って書いてるのに

ちなみに私のオナニーポイントは

エネルギー理論を話す事

相手の心のブロックを外す事

です🥰💕💕💕

ちょ〜きもち❤︎

て・・・・

おもくそ人使っとるやないか。

1人でじゃないやないかと。

え、じゃあうちがやってることってレイプなんか?

と。

 

むむむ

これはなんなんだと考えました。

すぐ答え出ました。

 

オナニーを上手にできるようになったからこそ

自然とセックスができるようになった。

これだぁっっw

 

レイプだとしたら

相手は嫌がってるはず。

でも相手も気持ちよくなってるもん!

心がきゅるんきゅるんなってるの分かるもん。

これを私が

宇宙理論なんか興味ない人

心のブロックなんか外して欲しくない人

に対してそれをやっていたら

完全にレイプなので

それはしていません。

相手が嫌がってるか

楽しそうかって分かるじゃないですか。

 

反応がよかったらおっぱじめる!

セックススタート!みたいな感じ爆

だからお互いに気持ちいいエネルギー交流ができる。

 

じゃあ私の本当のオナニーってなんやっていうと

マッサージに行く事

瞑想すること

呼吸する事

文章書く事

温泉に行く事

エネルギー理論を勉強すること

とかでした。

 

これを徹底的にやって

自分への愛が100%になったからこその

オナニーしつつも

相手も気持ちよくなるという

セックスができるようになったんだと思います。

 

だから他者貢献ができている人が素晴らしい人だ

だから自分も他者貢献しよう、

みたいな

オナニーすっ飛ばして

いきなりセックスしようとすると

お互いあんまり気持ちよくない

ヘッタクソなセックスになっちゃう訳ですわ。

 

でも結果的に他者貢献になっているだけで

気持ち的にはオナニー。

相手も喜んでくれるけど自分が気持ちいからするみたいな

結局どこまで行っても自分。

 

きっと

前澤さんとかローラとか

本当の成功を手にしている人はそういう思考だと思う。

 

ああ、、

なんて分かりやすいんだ。

我ながら惚れ惚れするわ爆

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ