最近の引き寄せ体験シェア

スポンサーリンク

ども!

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

昨日インスタのストーリーで

毎日12時更新予定♪

とか書いといて

早速実行できなかったあおちです爆

 

今日は

最近の引き寄せ体験シェアをしようかな!

 

人の引き寄せ体験話って

自分の引き寄せ力もアップしちゃうよ〜♪

 

 

大きいことでいうと

いろんなところで

エネルギー理論(引き寄せの法則)について話したい!って思っていたら

芸短大での講演を果たしました♪

 

そして

その講演動画をインスタにあげていたら

それをみた

倫理法人会員の方が

外部講師として講演依頼をしてくれました!🥺✨

 

でも

外部講師を決めるのは

3ヶ月前だから

講演できるのは

早くて3ヶ月後って言われてたのですが

はやくやりたい!って思っていたら

来週にやらせてもらえることが決まりました!爆笑

 

早くやらせてもらえるに至った経緯としては

依頼をいただいてから

1度雰囲気を感じに遊びにおいで〜って言われたので

見学に行かせていただいたのですが

その時に会長さんと直接お話させていただいて

「なるはやで話したいです〜」って言ったら

「じゃあ、来週は外部講師じゃなくて、会員スピーチの回だからそれを変更しよう」

って感じで言ってくれて

なんとほんとにはるはやでできることになったのです。

すごすぎぃ〜ん?笑

 

後は

お肌にいいナチュラル系のスキンケア用品がほしい!

って思っていたら

本当にいいスキンケア商品と出会えました・・・

 

アーダンっていうところの

シルク化粧品!

 

もう肌馴染みがよすぎる!

すっぴんお肌に自信がもてるようになった!

にきびが出来づらくなった!

むきたまごみたいなツルツルお肌になりまちた。

 

スキンケアに悩んでいる人は

1,000円でお試しできるから是非♪

※ステマじゃありません笑

 

あとは

頭の中で時間セットした時間に

ピッタリ到着するっていうミラクルが

何度もおきてます🤣

 

最近では

この距離を20分ではなかなか厳しいよな

ってところを

きちんと到着するイメージをしたら

むしろちょい早めくらいに到着した。

時間も操れます。笑

 

 

こんな感じで引き寄せの天才度は加速しております。

 

引き寄せの法則を使いこなしたい!

望む現実をみたい!って方は

心のパーソナルトレーニングがおすすめ❤️

 

引き寄せ加速のオンラインサロンもやってるよ♪

 

あなたに愛をこめて🧡

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ