やりたいことが見つからない時の原因

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

2ヶ月ほど前にあった友達と

久しぶりに会いました。

 

前回会った時に

引き寄せの法則のポイントを伝えると

「私もやりたいこと探してみる!」

と意気込んでワクワクでバイバイしたのに

今日はちょっと元気がありませんでした。

 

 

友達
やりたいことがまだ見つからんに

あおち
今一番やってて幸せなことってなんなん〜?

友達
寝ること!寝るのほんとに幸せ

 

この友達は

シングルマザーで

仕事だったり育児だったりを

日々忙しくこなしています。

それ故

疲労がたまっていたみたいです。

 

やりたいことが見つからない

って頭では思ってるけど

寝たい

っておもいっきり言っちゃってる笑

 

友達にとって

やりたいことは

寝たい

でした。

 

でも友達にとっての

やりたいことが

生産性のあること

お金の稼げることに

なっちゃってるから

やりたいことがナイナイに

なってしまってた。

 

眠いとか

やりたいことじゃない!って笑

 

疲労が溜まってる状態では

楽しいワクワクする

生産性のあるやりたいことは

なかなか出てきません。

 

まずは

身体の声を聞いて

寝たいっていうやりたいことをしてあげたら

また新たな扉が開くはずです😊✨

 

やりたいことがないって

嘆いてる人は

本当は

ゆっくりしたいとか

寝たいっていう

やりたいことが見つかっているのに

それを無視して

生産性のあるやりたいことを探そうとしてないか

今一度考えてみてください。

 

この友達は

お休みの日でも

本当はゆっくり寝たかったりしても

せっかくのお休みだから!って

出かけたり

なにかしていないと

落ち着かなかったようです。

 

なにかしてないと

もったいない。

生産性がないことはしてはいけない。

有意義に過ごさなければいけないっていう

思い込みって強いですよね。

 

他人教視点で見た有意義なのか

今の自分にとっての本当の有意義なのか

考えてみてくださいね♪

 

私たちは全員存在するだけで価値があります。

無理になにかしようとする必要は一切ありません。

生産性のないやりたいことも思いっきりやりましょう♪

 

関連記事 生産性のあるオナニーやろうとすな

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ