愛するすべての人たちへ

スポンサーリンク

さぁ

ころちゃんについての情報はもう流すのはいいかなと思っていたけど

ちょっと心揺らされる新情報が入ってきたから

必要な人に届きますようにという願いを込めてかく

 

真実かどうかは私も分からない

読んでいる人に決めてもらいたい

一個人の意見としてご参考に

 

例のわくちゃんを打った人に限らず

打った周りの人が死んだり生理に異常が出たり

精子の量が圧倒的に減ったりしているらしい

 

打った人の呼吸や汗から毒が出ているから

それと接触すると危ないらしい

 

実際に私も生理が遅れている

周りの女友達も

遅れたり早かったり不正出血だったり

異常を感じている人が多い

 

身近に感じる身の恐怖

これはもう信じるしかないんじゃないかな?

自分が打たなければいいレベルではなくなってきた

 

これがもし本当なら

逆に

ステイホーム

ソーシャルディスタンス

マスク二重

防護服レベルの話

 

この情報が嘘であると仮定した時の

嘘を流すメリットを考えた

 

恐怖心を煽りたい(なんのために?)

逆にわくちゃんを打ちたいと思わせる・・?

打った人と打っていない人を分断させる

 

これがもし

本当だとしたとき

天才的なシナリオだと感心する

 

支配者たちに都合よく洗脳されている人たちは

奴隷のまま生かし

洗脳が効かない都合の悪い人たちは殺す

 

命の選別の意味に納得できる

 

そして人々を恐怖で分断させ

繋がることをさせない

 

分断させることで力を奪い

本来は仲間同士であるものたちを対立させ

真実から目を背けさせる

 

そして都合の良いように誘導していく

 

そして奴隷を繋ぐ鎖を更に短くする

奴隷は鎖に繋がれていることさえ気づかない

 

私たちは生まれた時からすでに檻に入れられていた

 

好きな時間に起きれない

好きな時間に眠れない

好きな時間に遊べない

好きな時間に休めない

好きな時間にご飯を食べられない

お金がないとご飯を食べられない

お金がないと好きなことができない

 

本当にそうなのか

 

そう思わされているだけじゃないのか

 

本来人間も野生動物のように

もっと自由に生きていける

 

 

時間

お金

常識

道徳

倫理観

価値観

宗教観

という思考の檻にいれられている

 

それが当たり前になっていて

不自由だと感じる心さえ

麻痺させられている

 

みんなのため?

社会のため?

世界のため?

経済を回すため?

みんなが好きなことしてたら

世の中回っていかない?

 

本当にそうなのかな

 

みんなが我慢をして

好きなことをしていない今の状態が

うまく回っていると言えるのかな

 

ほとんどの時間を労働に費やし

時間を対価に得た賃金も半分以上税金として

搾取されてしまう

わずかな自由を与えられ

それに満足させられている

 

自殺

殺人

いじめ

が後を絶たない

 

病気

精神病

身体を壊してもまだなお

お金のため生活のため家族のためという名目で

対症療法で症状を麻痺させ

自分の身体を犠牲にして

死ぬまで搾取させられる

 

この事実を見て私たちは本当に

幸せだと言えるだろうか

 

今与えられている自由は

ごくわずかな自由だということに

気づかなければならない

 

そして

今回の騒動をきっかけに

更に自由が制限されていることに

気づかなければならない

 

マスクしろ

家から出るな

営業するな

旅行に行くな

近づくな

 

確実に自由は奪われていっている

 

奴らの目的は

支配・コントロール

私たちへの監視を更に強め自由を制限すること

富と重たいエネルギーを搾取すること

 

陰謀論だと馬鹿にするならそれでもいい

 

 

この地球に

身体を持って誕生し

大地、太陽、海、森や動物たちと

共存して生きているのに

いつから人間はそんなに偉くなったのか

 

私たちにとって都合が悪いからという理由で

自然をコントロールしようとする

動物たちを下等な生き物として支配しようとする

 

幸せとは

たくさんのお金を持ち

たくさんのものを持つことだと思わされていないだろうか

 

例えたくさんのお金があっても

たくさんのものを持っても

それを幸せだと感じる時間や心がなければそれを味わうことはできない

そしてそれを一緒に味わう仲間がいなければ幸せは半減する

 

なにもなくたって

なにもしていなくたって

ただ自然の中に立ち

太陽の光を浴び

風を感じて

鳥の声を聞き

深呼吸をするだけで

涙が溢れる感覚

 

すべての存在に愛と感謝がやまない感覚があることを

忘れてはないだろうか

 

みんなの欲しい幸せは条件ではない

感じる心にある

 

私は特に億万長者でもないし

世間一般的に言われる

成功者でもなんでもない

ただの26歳の女の子

 

それでも日々

感謝と感動を感じている

 

だからこそ

真の幸せは感じる心にある

ということを伝えられる

 

感じる心を取り戻そう

心はなんていってる?

 

こうするべきだ

こうすることが幸せだ

と、思わされているだけではないか

一度よく考えてみてほしい

 

私は今

頭の中の思い込みをほとんど手放し

お金や時間や自由にほとんど制限がない生活をしている

 

自分の世界は自分の手で創っていける

自分には無限のパワーがあると信じている

私だけでなく全存在が

 

だからどんな人生を歩むか

どんなゲームをしていきたいかは

好みで選んでいける

 

制限の多いハラハラドキドキゲームが楽しいならそれもいいと思う

ただ本当は自由で豊かなゲームを求めているのに

そうじゃないゲームをしている人は

こんなゲームもあるということを知らなければ

変えることができない

 

私は今そこにいる

そしてこのゲームで遊ぶ方法も教えられる

 

求める人には喜んでそれを伝えたい

一緒に遊ぶ仲間が増えるのはとても嬉しい

 

あなたの心はなんていってる?

 

心の目で世界を見てみよう

心の目で相手を見てみよう

心の目で自分を見てみよう

そこにはきっと真実がある

 

自由で豊かで元気な未来を創造する仲間を集めています。

繋がることで強くなれます。

情報をシェアすることで最善の選択ができます。

みんなでアイデアを出し合っていきましょう。

 

私はまだ元気で生きていたい。

 

ご協力いただける方はラインください。

 

 

今の時代にぴったりの大好きな曲をシェアします。

昔々からこの世界は

陰と陽でできていて

なにかと都合の悪い方を悪だと決めたのは人間さ

 

人の心に鈍感になって

その瞳は灰色さ

白も黒もぐちゃぐちゃになって

神様の涙が見えないかい?

 

目に見えるものばかり信じた

恥ずかしげもなく誇りを胸に

この世界はパズルの1ピースだってことに気づかなきゃね

 

正義のヒーローの仮面の下も知らずにね

偽物勇者は僕だった

君を傷つけていたのは僕だった

 

全てを見ているようで

全てが透けていたりさ

全てを知っているようで

何もわかっちゃいないんだよ

 

目に見えるものにすがっても

手に入れるものは刹那の栄光

1歩下がればわかること

簡単なことほど忘れてくこの世界

嘘の光に囚われないで

 

君が流した涙のわけも知らずにね

弱虫勇者は僕だった

本当は気づいていたんだろう

 

本当は聞こえてるのに

怖いから耳を塞ぐのね

本当はひとつなのに

弱いから壁を作るのね

 

もうそろそろ目を開いてよ

君のその心で感じてよ

世界を変えるには

1人の勇気で充分だ

 

正義のヒーローの仮面の下も知らずにね

偽物勇者は僕だった

君を傷つけていたのは僕だ

 

正義のヒーローに仮面はいらない

偽物勇者はバイバイだ

心が灯っていく

ひとつになっていくでしょ

 

昔々からこの世界は

ひとつでできていた

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ