お金が欲しい人がより豊かになるには

スポンサーリンク

お金がほしい〜

お金がない〜

お金があれば幸せ

お金がないと不幸

 

そんな価値観が私たちにはかなり強く刷り込まれていますよね。

 

ちがうんです。

なにもお金が全てじゃない!

とかいう話がしたいわけではなくて

お金は何かを得るための一つの手段なだけであって

その手段は他にもあるよってことを

お伝えするのが今回のテーマです。

 

これはバシャールという宇宙人のいう5つの豊かさの形です。

1、お金

2、贈与

3、交換

4、シンクロ

5、ひらめき

 

例えば

欲しいなあと思っていたものを

たまたまプレゼントでもらったとか

こんなことしたいなあと思っていたら

たまたまそういう人と繋がれてできることになったとか

ひらめきによってやりたいことが実現できたとか

あなたにも経験があると思います。

 

なにかを得るために

必ずしもお金を介する必要がないんです。

 

これら5つのものを組み合わせて

私たちは宇宙から

必要なものを必要なときに必要なだけ受け取っています。

 

なにか望みが自分の中で沸いたときに

でもお金がないしな〜って

諦めてしまったりすることがあると思います。

でも

その望みを叶えるために必ずしも

お金は必要ではないんです!!!(2回目)

それを叶えるためのただの1つの手段でしかない。

 

ただ漠然とお金がたくさん欲しいと思っている人も

それはただ漠然と手段を欲しがっているだけなんです。

お金を得たときにどうしたいのかを望んだ方が

それを受け取りやすくなります。

 

本当はもっと受け取れるはずなのに

その手段をお金だけにしていると

受け取りホースを自ら狭めていることになります。

5つも望みを受け取る経路がある。

いろんな可能性を自分で潰さないように

気をつけましょう。

逆にどんな方法で

望んだものが届くのか

楽しみにしておきましょう♪

 

お金だけを豊かさの象徴にしていると

実は他の形で豊かさを充分に受け取っていることに

気づかず

いつも無い無い無い無いに

フォーカスがあたって

その周波数がまた

ナイナイナイナイを

引き寄せます😵

 

あるところ

豊かなところ

満たされているところに

フォーカスしてみてくださいね。

 

あなたに愛を込めて❤️

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ