物質主義だっていいじゃん!

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

最近

念願だった

ビートルという車を手に入れました。

 

もうあの

ひとことでいうと

最&高。

 

乗るたびにいい気分になれるし

乗ってるだけで幸せだし

ドライブが好きになった!!

 

車の運転が

移動手段じゃなくて

目的にもなった感じ!

 

めちゃくちゃ可愛くてかっこよくて

もう愛しいの🥺

見てるだけで乗ってるだけで幸せ🥺💓

もうなんか

車への感情が彼氏みたいになってる笑

 

エネルギー視点で見ると

こんなにコスパいいことはない🤣

 

ずっといい周波数出てる🤣

 

車って日常的に使うものだから

使うたびにいい周波数出せるてまぢ最高やん・・・。

 

こんなん買うしかなかったやん。

まぢ買って正解。

 

実は4年くらい前からずっと気になってた車で

引き寄せノートにも何回も書いていたのですが

叶うのが遅かった理由が2つあります。

 

1つは過去記事に書いてます。
不満は最強の人生転換源

お金がかかるとか

現実的なことを考えて

ときめきの優先度を低くしてしまっていた。

 

2つめは

私元々めちゃくちゃ

資本主義アンチ

物質主義アンチだったんです・・・。

欲しいけど

欲しがっちゃダメ

みたいな

アクセルとブレーキを同時に踏んでるイメージ。

 

 

数年前に

この世界の仕組みを知ったときに

絶望的になりました。

 

この世界には支配者がいる。

 

支配者が

重いエネルギーや富を搾取しやすいように

作られたのがこのピラミッド社会。

 

通貨発行権を持っているのは海外にある株式会社。

 

お金を使えば使うほど搾取され

支配層がどんどん豊かになっていく仕組み。

庶民が本当の意味で

幸せになることはできないようになっている。

 

それを知ったときに

働くことも消費することもすべてがしょうもなく感じました。

結局なにをしても支配者の奴隷として生きるしかないのかと。

 

ファッションにしても

お金を動かすために流行が作れらる。

これは流行遅れです。

だからこれを買いましょう。

メディアを通しての洗脳。

 

可愛いと思うものも

欲しいと思うものも

全て支配者に都合よく刷り込まれた価値観なのかな?

 

きっと本質的な幸せに気づいた人は

表面的なものには惹かれない。

 

本質の幸せっていうのは

田舎で古民家で畑なんや!

って思ってました。爆

 

だから

ブランド物が好きな人や

所謂インスタ映えするような

キラキラした生活をする人を少し斜に構えてみてました。

 

資本主義社会に洗脳されてんな〜

って。(ごめん)

 

お金のいらない世界を作ることが

世界平和の根本治療だ!って思ってました。

 

でも

ここ最近で

引き寄せの法則を猛烈に使いこなせるようになったとき

世界がどうであるかは

自分の幸せに関係ないということに気づきました。

 

世界の創造主は自分自身。

お金だろうがなんだろうが

自分で無限に生み出すことができる。

 

有限だと思うから

奪い合いをしなければならない。

 

でも本当は無限にあって

必要なものは必要なときに必要なだけ入ってくる

というのが腹落ちして

資本主義社会に対しても

なにも思わなくなりました。

 

今の自分の気分がよくなれば

資本主義に洗脳されていようが

物質主義だろうがなんだっていいじゃ〜ん!

って振り切れたときに

望みが叶いました。

 

変に斜に構える必要なかったです・・・。

欲しいもんは欲しい。

かわいいもんはかわいい。

それでいいと思いました。

 

だって今猛烈に幸せなんで。

 

なんか変に斜に構えて望みに制限かけるのはもったいない!

だって物質で遊べるのも

資本主義の中で遊べるのも

地球でしかできないことだから!

 

しかもまた時代が変われば

ルールだって変わってくる。

 

この時代のここでしか

この遊び方はできないって思ったら

どんな遊び方だって貴重。

 

自分にとって苦しいルールは手放せばいい。

自分にとって楽しいルールは

存分に楽しめばいい。

 

それを

ずっと欲しかった車を買うことで

改めて気付かされました。

 

あれこれ難しく考えずに

シンプルに自分の気分が良くなることやっていこ♪

 

あなたに愛をこめて💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ