忙しい自慢はダサい

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

長時間労働自慢してませんか?

忙しい自慢してませんか?

正直言ってださいんでやめましょう。

(ごめん)

※やりたいことに溢れた忙しいは別です。

 

今週残業続きで

何時から何時まで働いてこんだけしか寝てない〜

 

頑張ってるね〜って言われたいですか?

 

頑張ってるね〜って

言ってもらえないと

やってられないようなことは

やらない方がいいです😂🙏

短期で見ても長期で見ても

幸せにはなれないので。

 

我慢と忍耐で

やりたくないことをして忙しくしているのが

かっこいい時代は終わりました・・・

 

やりたくないことはやらずに

やりたいことだけするのが

現代の「かっこいい」です。

 

あ、ごめん。

私の中では。笑

 

いや別に

好き好んでやりたくないことで忙しくしてるわけじゃないし!

って思ったそこのあなた。

 

好き好んでやってるんですよ。

嫌なら現状を変える行動を起こしたらどうですか?

行動せずに現状で妥協する事を決めているのはあなたですよね?

つまり好き好んでそれをやっているということです。

 

自分は所詮こんなもん

やりたいことだけじゃ生きていけない

 

そう決めているのはあなたです。

 

人生は自分の思っている通りになります。

人生を変えるにはまず思考を変える事です。

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ