やる気は出すな

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです✨

 

引き寄せの法則については

小学生の頃から知っていたのに

最近まで使いこなすことができていなかった

理由のひとつとして

とはいえ頑張らないといかんやろ

って思ってたから。

 

これが間違いだった〜〜!!

1ミリとしてがんばっちゃだめだった笑

 

もうさ

成功したり

幸せになるためには

頑張ることって必須だと思ってるやん。

 

この洗脳めちゃくちゃ強い!

 

真実は

頑張らないことにあった。

1ミリもやで。笑

 

いやいやでも

あんた

めちゃくちゃ

頑張ってインスタとか

ブログとか発信してるやん

て思ったそこのアナタ!

 

頑張ってないんよコレ。

もうやりたくてやりたくて

仕方なくてやってるんよ。笑

義務感皆無。

 

全力オナニーなんよ・・・

 

つまり

今回私が言いたいのは

やる気なんか出そうとすな!

やる気は出すもんじゃなくて

湧いてくるもんなんや!

 

やる気出して頑張ってやっても効率悪いし

それって本当はやらなくて良いことの可能性だってあるねん。

 

やる気がでないときは

無理してそれをやっちゃだめ。

やる気が出るまでやるな。

その瞬間やっててきもちいことしよ。

 

瞬間瞬間

自分の居心地の良さを追求していて

本当に自分にとってやるべきことなら

勝手にやる気みなぎって

気づいたらやっちゃってるみたいなことになるから。

それを信じてオナニーして待ってろ👍✨

過去記事 オナニーのすすめ

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ