引き寄せは魔法?

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

体調がかなり良くなって

お化粧したりショッピングにいけるくらいには

元気になった〜😊

 

なんで

心筋症を引き寄せたのかな〜

って考えてみた。

 

前に鍼灸師を目指していたときに

大分でがっつり東洋医学の

古典鍼灸をやってる師匠に出会いたい!

って思ってたんやけど

今回心筋症になったことを

きっかけに出会えた!!

引き寄せた〜笑

 

だいぶ時差あったし

手段が苦しかったけど笑

 

他にも心筋症になってよかった事は

心のパーソナルトレーナーや

オンラインサロンの運営の

準備をする時間がゆっくり取れたこと!

 

たぶん

元気だったら

いろんな予定を入れてしまって

ゆっくり準備する時間がとれてなかったとおもう。

 

やりたいと思ってた事を

療養期間中に色々進められてよかった!

 

あと

生きてるだけで

本当に心から感謝できるようになった!笑

まぢで死にかけたし

このまま死ぬのかなっていうのを

2週間くらい味わったから

毎朝起きて命があることに

まず感謝みたいな🤣

幸せの沸点がめちゃめちゃ下がった笑

 

たぶん

今後も

あの時心筋症になってて

よかったな〜って事が

出てくると思う!

すべてはうまくいってるから♪

 

え?

なんか引き寄せって

ただの捉え方?

と、思ったそこのアナタ!

 

個人的には

正解でもないし

間違ってもないと思う!

 

引き寄せの法則を使いこなすには

今の自分がより心地よくいれる選択を

し続けることが大事。

思考でも行動でも。

 

だから

起きた物事に対して

上手く捉えるっていうスキルは必須。

 

物事自体に

善も悪もなくて

それを自分がどう捉えるかで

幸か不幸か決めてるだけ。

 

自分の選択と捉え方で

幸か不幸か決めれるんだったら

幸を選択した方が絶対いいよね〜👌

 

不幸の思考回路が構築されていると

幸せを感じ辛いけど

幸せの思考回路を構築すると

なにが起きても

幸せ〜を感じるようになる。

幸せの回路を開いていく!

これはもうトレーニング✨✨

 

その結果

大抵のことが起きても

問題と捉えなくなるし

むしろ自分にとって

幸せなように解釈できるようになる!

 

そしたら

ずっと幸せ周波数出てるから

また幸せな周波数を出せるような現実が起きる。

 

嫌な現実が起きないようにするっていうよりかは

なにが起きたとしても

問題と捉えない

ブレない自分を構築していくって感じかな。

 

 

引き寄せって

一見

魔法みたいだったり

ふわふわスピリチュアルな感じするけど

めちゃくちゃ地に足ついてないと

できないんだよな〜。

 

引き寄せ力があがるにつれて

人間力も勝手に

高まっちゃうよん🌼

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ