流れに身を任せとけば結果ベストな状態になる

スポンサーリンク

ども

心のパーソナルトレーナーあおちです♪

 

引っ越しが決まりました!わーい💖

そこでまた気づきがあったのでシェアします😊

 

入居の際には審査が必要です。

その審査がおりてから契約に進みます。

 

5月下旬に新しいマンションの入居申し込みをしました。

 

現在住んでいるところの退去申請は

1ヶ月以上前にしないといけません。

 

つまり5月中に退去申請しないと

7月分まで家賃がかかってしまう。

 

もし審査に落ちたら

住む場所がなくなってしまう可能性もあるので

審査がおりるまでは退去申請を出せません。

 

引っ越し先の入居日は

7月1日だったので

5月中に審査結果が分からないと

7月分の家賃を

今までのとこと

これからのとこと2箇所分払わないといけない・・

 

審査が出るまで

動けない状態でモヤモヤしていました。

 

5月末日になっても

審査結果がこず・・・

 

で、結局6月になってしまいました。

 

あ〜もう

これで意味もなく

2箇所の家賃払わんといけんなった〜

審査はやくしてよ〜!

って

多少イライラしたのですが

いや

すべてはうまくいってるから流れに任せよう!

と思って投げてました。

 

そしたら

6月4日に無事審査結果がおりました。

 

で、

「審査が遅くなったので

日割り計算しますから

入居は7月中だったらいつでもいいですよ」

との連絡が✨

 

実は

今の場所の退去が6月末日で

入居が7月1日だと

1日だけ住処がない状態になるので

どうしようかと悩んでいました。

 

そしたらこんな結果に!✨

 

家賃も日割りしてもらえて

移行もゆっくりできるという

1番ベストな状態になりました😊

 

いや〜

ほんとすべてはうまくいっている〜!

 

焦るようなことが起きても

結果うまくいくしな〜

って思ってたら

本当にうまくいく〜笑

 

もう流れに任せとけば

全部うまくいくって思ったら

本当に現実に振り回されなくなるし

ラクです♪

 

それがまた今回のことでも

思い知らされました🥰

 

すべてはうまくいっている!😉❤️

 

あなたに愛を込めて🧡

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ