CLSマッサージスクール体験記⑦朝の活動 タオルアートが可愛すぎる

スポンサーリンク

日曜日以外、朝ごはんを食べた後朝の活動があります。ない時よくもあります笑

参加も不参加も自由!

「タイゴベンキョシタイヒトハアツマッテネ!」

みたいなゆるーい感じで始まります(*´-`)

他にも、タイのゴム遊びとか、チェンマイ弁とか、自分の名前をタイ語で書くとか、タイ語でゾウさんの歌を歌うとかやりました。

その中でも特に楽しかったのが【タオルアート】♡♡

ハウスキーパーのタイ人のおばちゃんがカラフルなタオルを使って教えてくれます。

またハウスキーパーのおばちゃんの人のいいこと(T_T)!♡

すれ違う時は必ず満面の笑みで「サワディーチャーオ!」(こんにちは)

もうね、微笑むとかいうレベルじゃないんですよ!!

ニッコオオオオオオオォオオオ♡♡♡

こっちも思わずニッコオオオオオオオォオオオ♡♡♡

笑顔が伝染します。

CLSに居たタイ人、先生とか通訳さんとかハウスキーパーさんとかなんかみんな心から幸せそうでした!無邪気でピュアで汚れを知らないというかスレてないというかいい意味で子どもみたいな!♡♡だいすき

 

話が飛びました(^◇^;)

スポンサーリンク


で、タオルアートで作れるのがゾウさん、カニ、Tシャツ、ゴリラ、ハスの花、リボン、白鳥などなどレパートリーも豊富!!

ただのタオルもこんな風に置かれてたらきゅーんってなりますよね♡

ところがあおち、、やり方をせっかく教えてもらったのに忘れちゃいました…おばか

動画におさめておけばよかったと後悔(T_T)!!!

これから行かれる方は是非動画に撮ることをおすすめします!★

そしてあおちに教えてください笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ