CLSマッサージスクール体験記④食事

スポンサーリンク

CLSでは毎日朝ごはんと昼ご飯が出ます。

地域にお金を落としてもらうため、夜ご飯はでません。

なので夜ご飯は、お弁当を注文するか、近くのお店に食べに行くか、バスに乗ってナイトマーケットなどの屋台で食べるかになります。

コンビニで買ったカップ麺を食べたりしてる人もいましたよー。

今日は出かけないという人はだいたいお弁当を注文していました。

CLSで出されるごはんは基本的に全部おいしかったです\(^o^)/

パクチーや香辛料、辛いものが苦手な人には合わないかもしれません。

辛いと言っても尋常じゃない辛さとかはないです。

ウマ辛~って感じです( *´艸`)笑

だいたいフルーツがついてましたが、マンゴーが特に美味しかったです♪

こんなに美味しいマンゴー日本で食べたらいくらするだろう・・みたいな。

私的には野菜ばっかりっていう感じはしなかったです。

チキンやポークがよく入ってました。

 

食べ物がいいからか、ビックリするほどお通じがよくなりました。

毎日快腸!☆しかもキレがいい!笑

スポンサーリンク


 

学校の近くに中毒者続出のカフェがあります

おそらくご夫婦でされてる美味しいカフェ♪

学校から徒歩2分くらいのところにあります\(^o^)/

・コーヒー

・ココア

・チャイ

・マンゴースムージ

・ストロベリースムージー などなど

他にもいろんなドリンクがありました。

マスターが丁寧に愛情かけて作ってくれます♪

奥様の手作りのスコーンやガトーショコラやパンがあるときもあります。

全部おいしかったです\(^o^)/

あおちのいちおしはストロベリースムージー!!!

ぜひお試しあれ~!

あおちタイ料理に飽きる

最初はタイ料理めちゃうまぁぁってなってたのですが、途中で飽きてほとんど食べられなくなりました(-_-;)

そんな時!ロビンソンで食べた日本食が神がかって美味しく感じました・・・・

そばと海鮮丼。ドリンクはスイカジュースとビールです。

お出汁がめちゃめちゃ恋しかったんですよ。

あとしょうゆ味。

やっぱ日本人だな~って痛感。

ロビンソンには学校からバスが行ってくれます。

日本食のお店がたくさんあるので、日本食が食べたくなったらロビンソンへGO!

その後もあまりタイ料理が食べられず、、

帰って体重計ったら3キロくらい痩せてました\(^o^)/いえーい←

あおちチャンビールにハマる

こちらがタイのチェンマイでメジャーなチャンビール。

チャンってタイ語でゾウさん。

グラスに注いで氷を入れて飲んでました。

日本のビールと違って薄?くて飲みやすかったです\(^o^)/

このチャンビールをほぼ毎日飲んで酔っ払ってました(‘_’)

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ