CLSマッサージスクール体験記⑥ポン先生のヘアセット技術が凄すぎる

スポンサーリンク

アドバンストタイ古式マッサージと

リンパ&フェイシャルを教えてくれたポン先生(*^▽^*)

結構日本語が分かるのでカタコトで話してくれるのが

めちゃんこかわゆい~♡

そんなポン先生、髪の毛を編むのがめっちゃ上手い!!!!!

滞在中何回も編んでもらいました\(^o^)/

「先生髪やって~」

「カミネ!アトデネ!♡」みたいな。

 

どうやって勉強したの~?って聞いたら

ユーチューブって言ってました。

ユーチューブ見ただけでこんなに上手くなれるとか器用すぎる(-_-;)

しかもレパートリーも豊富!!

 

庭に咲いてる花をとってつけてくれました。

ロングの子はこんな感じ(*´ω`*)すごすぎる~~

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ