心のパーソナルトレーナー始めます!月4名様限定💫

スポンサーリンク

ども

心マスターあおちですっ。

今日は重大発表というか

ご報告をさせていただきます!!

人の心を軽くするのが大好きな

心マスターあおいがついに!

心のパーソナルトレーニングを始動します😆❤️

カウンセリングとも違うし

コーチングとも違うし・・・

望む現実を創造できるように

思考調整をしていくトレーニングなので

心のパーソナルトレーニングと名付けました❤️

私が

ずっとずっとやりたかったこと

大好きなものを

ついに商品化するに至りました🥰

もう私の手にかかれば

全員幸せにする自信がある!!!!

かかってこい!!!

って感じの勢いです。笑

私のブログを読んでくれている人は

イメージがだいたいつくと思いますが

幸せになるのって

とってもとってもシンプルで

簡単なことなんです🥺✨✨

人生を楽しめてない人は

地球での遊び方を間違えてるだけなんです!!

あなたの未来は

正しい遊び方を完全攻略したあおいに任せてください😉❤️

とはいえ

このトレーニングは私に依存させるものではありません。

あなた自身の真の自立を促すトレーニングです✨

2ヶ月間の集中コースでは

カウンセラーや

コーチングのコーチとして

やっていきたい方にも大変おすすめです。

このトレーニングを受けるだけで

あなたも私と同じように

心のパーソナルトレーナーになることができます。

特別な訓練を受けなくても

全て自分が通ってきた道なので

相手がどんな状況なのか

どういう対処法が合っているのかが

自然にわかるようになるからです。

自分の人生も変えつつ

トレーナーとしての技術も身に付く。

一石二鳥の大変お得なコースになっています。

トレーナーを目指される方で希望者には

トレーナーとしての心構えの部分も

追加料金無しで説明させていただきます。

起業コンサルとして利用されても

大変有益だと思います🥰

一般的なマーケティング法とは違って

引き寄せの法則をベースに

エネルギーを最大限使って

楽しく効率よく自分ビジネスが成功する方法を

お伝えしていきます❤️

内容がみっちり濃いので

おひとりおひとりにしっかりと向き合えるよう

1ヶ月の受講者数を4名に限定します🙏

6月から本格始動していきますので

先行予約受け付けます😊❤️

定員に達した場合

次の受講チャンスまでかなりお待たせしてしまうので

ピンときた方はお早めに😉🌈

詳細はコチラから

👉✨人生を変える心のパーソナルトレーニング✨

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ