近況報告&塩は大事

スポンサーリンク

ども

頭攻略後、心が暴走し、身体の声が聞こえなくなって

死にかけ、体力がぼちぼちと戻ってきたあおちです。

 

まず1人じゃ死にそうだったので

実家に帰ってます。

 

まったく食欲がなかったけど

食べないと死ぬってことで

無理に食べようとするけどきつい

 

消化するにもエネルギー使うから

固形じゃないほうがいいのか!

で、液体がいいことに気づいて

塩水を飲み始めた

だいぶよくなった

このままリキッタリアンになるのか〜と思った

 

その翌日あたりから

普通のものが食べれるようになった

 

うめぼしおにぎりが

むっちゃうめぇぇっぇっぇぇ笑

 

やっぱ梅干し最強

 

もうな

千と千尋の神隠しの

ちひろが泣きながら

おにぎり食べるシーンあるやん

あんな感じよな

 

美味しい

 

みたいなwww

 

集中するとすぐエネルギー不足になって

倒れそうになるので

お腹空いてなくても

とにかくなんかしら摂取してました

 

そしたらだいぶよくなった〜〜〜

 

それでもまだ全然体力ないけど

とりあえず飛びそうになることはなくなった笑

 

うちの死にかけた原因がわかった!!!笑

肉体と思考の周波数の乖離でもなんでもなく

ただの塩分不足!!!!!笑

 

ほとんどごはん食べてなかったし

水だけはのどが渇いて飲んでたから

体内の塩分濃度が下がって死にかけたんだなと笑

 

しかも

やたら感極まって泣くから

涙で更に塩分流れ出る

 

友達に昔塩抜きの刑とかあったらしいね

って言われて

へぇぇぇ!みたいな

 

うん、そりゃつれえ笑

 

みんな

ちゃんとな

塩とったほうがいいよ

うん

死ぬけん笑

 

そりゃ

塩水と梅干しが美味しく感じるはずやわ

 

このままいけば

もうちょっとで全回復できそうじゃぁ

よかった

 

このハイスペック脳で

元気になるの超楽しみ❤︎

 

昨日ちょっと不安になるような

情報に心が揺れたけど

ひとまずこれを読んで安心

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12671843753.html

 

実際に自分や周りに変化が出てることから

0か100かではなく

影響は多少あるのかもしれないけど

人間には

自浄作用がちゃんと備わってるから大丈夫や

 

マスク外して

ちゃんと呼吸して

太陽浴びて

人と楽しく交流して

免疫あげてこうね

 

もしものときのために作った

グループライン

 

予想以上に人が集まってくれて嬉しかった

 

このメンバーはなにかあったときに

きっと心強い仲間になると思う

感謝

 

最近毎日誰かしら友達が

会いにきてくれる笑

 

遠いとこまではるばる

話に来てくれる

 

めちゃ元気もらえる

 

嬉しいなぁ

 

ほんと周りに恵まれてる

 

感謝だなあ

 

ありがとうありがとう

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ