ワクワク引き寄せノートの書き方

スポンサーリンク

わ〜い♪

最近引き寄せ力がハンパない

引き寄せの天才あおちが

引き寄せノートの書き方のコツ

伝授していこうとおもいまっす❤︎

(今日いつも以上にテンション高いな笑)

 

今までノートに書いて

現実化させたものは

数知れずですが
(ちなみに小6くらいの時から
やったりやらなかったりしてる
引き寄せ歴14年以上?のベテランです笑)

最近で言うと

・モデルの仕事がはいった、たのしい
(過去記事参照 望めば叶う!

・MacBookProが手に入った
(定価23万円のものを8万円で譲ってもらった)

・イベントしたいなーと思ってたら
イベントの出展依頼のDMをいただいた

・イベント手伝ってくれる人いないかなーと思ってたら
「人で足りなかったら手伝うから言ってね〜」っていうDMをいただいた

・引き寄せ好きな友達ほしいな〜と思ってたら
「いつもあおいさんの発信に刺激もらってます!お会いしてみたいです!」
みたいなむちゃくちゃ嬉しいラブレターいただいた

・うに丼食べたいな〜と思ってたら翌日には食べてた爆

 

まぁなんかこんな感じで

ミラクルがたくさん起きてます笑

まぢでこの世はエネルギーです笑

物質次元の行動だけで

頑張ろうとするより

エネルギー動かした方が

効率いいしすごいし楽しいしすごい(語彙力)

みんなもやってみて🥺

すごいおすすめです♪🥰

 

引き寄せ仲間が増えたら

嬉しいんだよな〜!

 

引き寄せ体験シェア会とか

引き寄せノート会とか

した〜い!

みんなでやったら

ワクワクエネルギーの増幅やばそうやん!🥺❤️

実際に

友達と書いていると

妄想が膨らんで

きゃっきゃ言いながら

それだけで楽しい気分になれるので

実現力もアップした気がします♪

友達と一緒に書くのおすすめです♪

 

実現ノートとか夢ノートとか望みノートとか

呼び方は様々ですが

とりあえず楽しんで書いていきまっしょ〜い♪

 

ときめくノートとペンを準備

ノートを書く目的は

いい気分のエネルギーを出すこと!

せっかくなので

見てるだけで

うきっ❤︎となっちゃうような

ときめくノートとペンを準備しましょう♪

いつでもどこでも

思い立ったらすぐに書けるように

持ち運びしやすいサイズがいいかもですね〜!

 

望みを書きまくる

さぁ、文具が揃ったら早速望みを書きまくっていきましょう!

自分のなりたい像とか

夢とか目標とか欲しいものとか

とにかくこうなったらいいな〜と

思う事をガンガン書いていきます!

ここで遠慮はいりません。

望むのはタダです。

だれも文句言いません。

今の自分の

経験値、才能、お金、性別、年齢、学歴、資格

とか条件は一切関係ありません。

好きなだけ好き放題望みを書きまくってください。

すでに叶ったような感じで

過去形にして書くといいですよ〜♪

 

そして

具体的に

どんな場所で?

その時隣にいるのは誰?

どんなシチュエーションで?

その時どんな服を着てる?

それが叶った時自分はどんな気分?

とか
より具体的にイメージするとよりワクワクできますよ♪

 

ポイントは

「どうやって」を考えないこと!

どうやって、を考えて

それが思い浮かばなかった時に

どうせ無理、、、

と逆に気分が悪くなっては意味がないので

こ〜だったらいいのにな〜♪♪

と宇宙にポーンと投げて

以上!終わり!

です!笑

HOW TO 考えちゃダメ🙌

 

リラックスしてインスピレーションを待つ

さあ

望みを宇宙にオーダーしたら

あとはリラックスして

アイデアが降りてくるのを待ちましょう。

アイデアはいつ降りてくるかわかりません。

運転中かもしれませんし

お風呂に入ってるときかもしれません。

なんとなく

ふと

これやってみようかな?

あそこに行ってみようかな?

あれ食べようかな?

あの人に連絡してみようかな?

っていうのが降りてきます。

それをすかさず行動に移す

アイデアを流しそうめんのように例えるならば

流れてきたそうめん(アイデア)を

きちんとキャッチして

食べるという行動までしっかりやってください!

そうめん(アイデア)流しっぱ

見送りっぱじゃなにも起きません。笑

 

引き寄せは

ただ座っていたら

魔法のように現実化するというものではありません。

それまでの過程を楽しむのが

この物質次元での醍醐味なので。

アイデアが直接的に

夢に結びつかないものでも

とりあえずやってみてください。

思わぬ方向から

現実に結びつくこともよくあります。

 

繰り返し言いますが

ノートを書く目的は

その場で

いい気分になること

ワクワク♪楽しい気分♪

のエネルギーを出すことなので

叶えるために書かないでください。

 

いい気分になるために

ノートを書いてください♪

 

叶えるため!と執着してしまうと

なかなかいい気分になることが難しいので

軽い気持ちでリラックスして書いてくださいね〜❤︎

 

みんなの引き寄せ体験シェアを

楽しみにしていま〜す♪🥰🥰

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

あおち(25)大分県在住。22歳で脱社畜。お金のいらない世界へ♪人生はネタ集め!人生哲学とスピリチュアルがだいすき。オーナーセラピスト/ブロガー/詳しくはコチラ